こんぴよ!

{52D25A6B-E83C-4B7F-A488-04C8C1ADF29B:01}

おひさまお給仕でした!
ラスト新制服でした

チェキとかいろいろと
ありがとうございました!
最後の実感は…少しあったかな?
朝着替えてる時に
ああもう着ないんだなー
なんて思ったりして
無性に寂しくなったりはしました

たくさん写真撮ったよ!
{4E9C40A5-0B01-43E3-8BBA-F567636D35FD:01}

{C4CD4CAB-F49B-4E6C-A8B0-6378AC8D62D2:01}

{5F5C52BB-917B-418F-A682-3FEA9FBE2CA5:01}

{445CDEF7-CA5F-4883-AAEB-DC684575BFB3:01}

さぁど大好きである!


そしてお給仕のあとは
浅草のホテルでおばあちゃんの
誕生日のお祝いをしてきました
親戚みーんな集まって楽しい会でした!
{B31640DE-95A7-4F67-8FD7-FB415B08F484:01}


{4E4A4C9B-10AF-4EBD-A0C0-9A2FBB7CD28D:01}
いとこ♡
年近くてめっちゃ仲良し!
ずーっと3人でしゃべってたなあ
近況報告してガールズトークして(((o(*゚▽゚*)o)))

おばあちゃんへのメッセージを
ビデオカメラで1人ずつ撮ってたんだけど
これまた年近い男の子のいとこが
大物俳優のインタビュー風に撮ったり
ア◯ザースカイ風の動画とか撮り始めて笑ったw


こうして素敵な会ができる
素敵な親戚がいて幸せです( ^ω^ )♡

(´・ω・`)ノ*******************************

まだ時間あるとか思ってたけど
気づいたらもう今日なんですね

最後かー。

これまで見てきたような
華やかな卒業になったらいいな!
ライブ全曲踊りたいです!
お給仕の中での得意分野は
やはりライブだと思ってるので!

ちなみに新曲は
どりーみんぱすぽーと
旅立ちの春が来た/スマイレージ
タチアガール/スマイレージ
です!

もう少し覚えようと思ったけど
これが限界でした…本気出したけど…

あとユニット曲があるかも?


とにかく楽しみたいと思ってます!
ラスト盛り上がるといいなあ…

朝から晩まで待ってます。
がんばります全力でお給仕します限界超えてみせます


数少ないもかタペ持ってるご主人様たち
持ってきてね!頼んだよ!


そしてこめへん!


→なんだーい。笑


専門学生くん
→見たよー、ありがとう!
そうだね、しっかり寝ます!待ってます!



じんたん
→是非そうしていただきたい!
めろり可愛いからたくさん応援してあげてね\(^o^)/


しゅう
→最後でしたー。
気持ち受け取っときます!お祝いありがとう!笑


てるくん
→夜かー!
じゃあラストまで見届けてね( ^ω^ )!!


猫丸こん
→いやいや大丈夫ですよ!
了解しました、それまでにお店に置いときますね!
ありがとうございます、全力でがんばります\(^o^)/


かずぴょん
→そうなること間違いなし!のはず!←
かずぴょんタペ持ってきてね( ^ω^ )



よっしゃいくぞー!!!!!!!からの投稿