こんぴよ!
{77FFC5FF-00DA-4944-B6F1-228177C6B5A3:01}
背景の生活感w(背景加工するのめんどくさかった←)


今日はお給仕はお休みでしたが
朝から夜まで活動しっぱなしの日でした

お給仕よりも早起きで用事を済ませ
帰ってきて着替えてメイクし直して
夕方からまたお出かけ!

てなわけで
いまとってもねむいです…

しかし物販をひとつひとつ
完成させております
寝ないようにDVDつけて
ヨーグルトで栄養補給しました

メッセージデカチェキはいけそうだけど
セットの方は当日渡し厳しいかも…
かわいい飾りゲットしてきたから
フォトフレームちゃんとしたの作りたいし
がんばります(>_<)

ダンスも練習しなきゃ!
後悔せずに卒業するために。


それではこめへん!


*右を見てついでに僕を見て


RYOTA HANO
→そうだよー!この曲好きなの!かわいくない♡?


猫丸こん
→ありがとうございます!新しい道は好きなことなのでがんばります( ^ω^ )
届きましたよー!


てるくん
→てるくんんん全然会えてないやないかあああ
卒業の日も夜??


ISUKA
→最高に幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやーでも知名度高いと接触少ないからそれはそれで複雑よね(´・_・`)


かずぴょん
→そういえばひな祭りだったね!w
おばあちゃんが作ってくれた小さい雛人形しか出してないや…笑


しゅう
→いえいえー!久しぶりですね!コメントありがとうございます!
そうなんですよー早いもので(>_<)
とても幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))←もかもたまに使います笑


メイド服は最後です、お待ちしてますからの投稿