最強に好きな男の子の部分は
・シャツ腕まくり
・鎖骨チラ見え
・フードかぶり
・萌え袖
・萌え袖
・萌え袖

の、もかです



こんぴよ!

今日はおひさまお給仕でした!
さぁどがちよ1周年イベントで
盛り上がっている中、
まさかの本店留学でしたwwwww


一番の近隣店舗としてお世話になった
本店への留学も今日で最後でした。

最後の最後に念願の!!!

みちるさんとかぶりーみん(T_T)♡♡♡

{7BD9223D-9AA2-4D56-900C-F14D676E9AB5:01}
わたしの嬉しそうな顔w


今までにないくらい
たくさんお話しできて
うれしかったぁぁぁああ

そしてとても面白かったw
たくさん笑わせていただきました!

もかが卒業すること
知ってくれてたのー!
うれしいなあ(T_T)♡

終わった後に写真撮ったよ!

{9EEB9826-DDB7-4B2D-BDD4-D68D1469F68A:01}
もきゅちゃんとかれんちゃん!

もきゅちゃんは前回も
お給仕かぶりーみんだったの♡

2人とも旧制服ちゃんなんだけど
卒業しても頑張ってください
って言ってくれて(T_T)♡♡♡
ありがとう(T_T)♡♡♡

本店さんには沢山お世話になりました。
本店とさぁどはなんか絆がある気がする笑
駅から遠い2店舗としてね…w


卒業しても遊びに行こっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


…と、いうわけなので
ちよちゃんイベントには
参加できなかったのですが
盛況だと聞きましたん!
ラストもすごく盛り上がったんだろうなー!!!

さすがちよちゃんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて
もかのお給仕の残り回数も
少なくなってまいりました。

デコチェキもそろそろ全部完成します!

予約物販がなあ…
もっと入ってくれたらなあ…笑

心を込めて作るので
よかったら…お願いします…(>_<)…



ではこめんとおへんじー!


*おもうこと


猫丸こん
→そう考えてくれてたことがうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!たくさんお話してください!


じんたん
→もかは新しい道に進むんや(O_O)
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
撮ろう撮ろうー!絶対ね!!!


みねおさん
→なんかずっといるキャラみたいになってたからね(O_O)←
暗くなるのはまだ早いぞー!!!


かずぴょん
→会えるでしょう。(予言)
まってるねん!


たかし
→ほんと(´・_・`)?やっぱ1日1日大切にしないとね!
ありがとう~\(^o^)/♡


専門学生くん
→わーい!まってるねー!
そうだね!笑顔で( ^ω^ )!


あおい
→えええ(T_T)そうなの(T_T)
無理は言えないけど会えたらいいなあ…


てるくん
→半年wwはやいww
そうだよー!てるくん最後はオーラス入国ね!笑


ISUKA
→おけ!まている!
ゲームの話しよう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あるイベントに当選してるんるんからの投稿