こんぴよ!

{A8BE51F0-090C-4F97-AE99-5302EF1458D1:01}

↑いつかの


最近暇な時間はずーっと
ゲームやってるもかてゃんだよ

ポケモンXクリアした!
手持ちポケモンと相性悪くて
四天王のズミになかなか勝てなくて
そこだけ苦戦したけど
チャンピオンは普通にいけたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニンフィアちゃんが頑張ってくれた♡
オスだからニンフィアくんか笑

タイプ相性とか勉強して
もっともっと強くなりたい!

とりあえずクリア目指して進めてたから
ポケモンほとんど捕まえてないの(´・_・`)

いまエンディング後のストーリー?
みたいなやつやってるから、
それ一通り終わったら今度は
ポケモン捕まえまくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てゆうか可愛いポケモンだけは
捕まえてるんだけどね笑

イーブイいっぱい捕まえて
いろんなのに進化させたいなあ
イーブイの進化系は全部可愛い♡

この間ポケモンゲットTVで
いろんな大学のポケモンサークルが集まって
クイズとかバトルとかやってて、
本当に知ってる人たちのバトルって
こういうのなんだ!って感動したの!

だからもっとバトルについて
勉強したいなーって思った( ^ω^ )

小さい頃ポケモンやってたときと
違う感覚で楽しめて良い!
ポケモンおすすめヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さーもっと進めようかな!


お腹すいたからコンビニいくからの投稿