こんぴよ!

最近化粧水さぼってたら
顔がめっちゃ乾燥してしまって
ハンドクリームを顔に塗るという
暴挙にでてしまいました、もかです

ちゃんと顔用のクリーム塗ります…

(´・ω・`)ノ*******************************


今日いいもの手に入れたよ♡

{F4D5E7D0-4A23-436C-A971-C3127C6356DC:01}

とびだせどうぶつの森♡

お給仕終わりにげっとした(`・ω・´)ノ
うさこがついてきてくれた♡

こういうまったりゲーム楽しいねー!

でも妖怪ウォッチ元祖もほしい( ゚д゚)
オロチ( ゚д゚)

(´・ω・`)ノ*******************************

いまドラマみてるのー
前にやってたやつをオンデマンドで
まとめて全話分みてるんだけど

男の子2人と女の子1人で
シェアハウスってやばくない!?!?
ときめきの塊!!!!!!!

まあ女の子を取り合いますよね

男の子A→女の子のことが好き
男の子B→女の子のことが好きだけどAに女の子のこと好きって相談されてる
女の子→男の子Bに惹かれている(そして鈍感)

ひぃぃぃいいいいい
これからどうなるのおおおおおおお

でも恋愛ドラマじゃないんだけどねw
本当はバンドのドラマw

(´・ω・`)ノ*******************************

今日の晩ご飯はパスタだったよ(・ω・)
みんなは何だった???

男の子Aが女の子に告白したうわあああああからの投稿