こんぴよ!

浴衣撮影の様子。

photo:01


我らがりこさんを撮影する
ちよ山紀信

photo:02


photo:03


もか村静恵(誰)の着付け教室…
と見せかけて、

え?まってこれどうやんの?
後ろ見えないからテキトーでいいかw
前だけ綺麗にすればいいよね?
あ、待って1人じゃできない
誰かー!帯巻いてー!

っていう様子です。笑

ちよのブログ
photo:04


もかが着付けできる人
みたいになっちゃってるけど
できませんwww

浴衣撮影だって言ったら
ママが浴衣用のいろんな小物?
っていうか装備?みたいなの
たくさん持たせてくれたけど
2個しか使わんかったwww
しかも使い方合ってるかすら
わからずwww

当日は家でママに着付けてもらって
浴衣でさぁどに向かう予定です。
はい。できないんで。笑

そして浴衣イベント告知文!

夏まちゅりイベント~浴衣のあの子と花火したい!~

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様こんにちわー\(^o^)/

なんと7月16日にさあど夏まちゅりイベントを開催しちゃいますー!

今回の衣装はもちろん浴衣♡
かわいいあの子の浴衣姿を見にさあどに涼みにきてにゃん( ^ω^ )


*物販紹介*

当日物販(税込)
♡好きちぇき…648R
♡ブロマイド…432R

予約物販
♡SUMMERセット…8000R
(当日撮影写真集、タンブラー、うちわ、線香花火)
※お好きなメイドちゃん、キッチンさんが選べます☆

限定フード
♡屋台セット…1100R
おまちゅりには、かかせないあのメニュー達がセットになった夏限定セットメニュー♡



*予約特典*

♡通常タペストリー萌えシャンパン
→サイン

♡王様タペストリー神様シャンパン
→サイン、2Lブロマイド、

♡神様タペストリースーパー神様シャンパン
→サイン、2Lブロマイド、動画撮影券

♡わがまま特典
→メッセージラミカ


今回も豪華な物販、限定フードメニューをご用意してお待ちしております⊂((・x・))⊃

ご予約只今絶賛受付中♡
ご質問などもお待ちしております!
さあどでまってるにゃん( ^ω^ )


♪ちーむさあど一同☆


なんだか豪華だねー!!
予約プリーズ。土下寝。

ではでは。
photo:05




セクシーうなじショット撮ろうとしたら髪の毛かぶっちゃった人からの投稿