こんぴよ!

めずらしく
おつきさまでした!

なんかやっぱり
おひさまとは違う
楽しさがあったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライブもありがとうございました♡

やっぱラブライブ人気だね!
ダンスはもうバッチリなんだけど
歌詞がうろ覚え←
しっかり覚えます。はい。

帰りにくれはと
時間ないのに誘惑に勝てず
クレープ食べた笑

photo:01



おいしかった♡

今日も夜更かしするの!
お風呂入ってから
ドラマいっぱい見る!

夜更かしがマイブームって言ったら
ご主人様たちに怒られたけど(´・_・`)←

だってね、もかのお家
リビングにしかテレビなくて
22時までは家族が使ってるから
心置き無く好きなもの見るには
夜更かしするしか
ないんだもん(言い訳)

夜更かし楽しみ♡笑

てゆうか今日くれはと
話してたんだけどね、
わがままLIVEで
ジャニーズWESTのええじゃないかと
舞祭組のなんか変なやつ←
やりたいねって!

チャンカパーナやってる子多いから
ええじゃないかとかも
やってもいいんじゃないかと
思ってるんだけどどうなんだろう?

だってぜーったい盛り上がるもん!
ええじゃないか~ええじゃないか~
ハッハッハッハッ!

ひとつひとまずなんでやねん!
\なんでやねん!/
ってみんなでやりたい!

楽しそうだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実際にやるかは
わからないけどね笑

そんな久しぶりの
おつきさまでした。


やっぱ人生楽しめなきゃ嘘だろからの投稿