昨日をもちまして、私ちゃみは
めいどりーみん電気街口駅前店を卒業致しました。




2013年9月26日から164回のお給仕

本当に貴重な経験ができたし
本当に素敵な思い出ができたし
楽しくて充実したメイドちゃん生活を過ごさせていただきました。


ここからは自己満足でながーいブログ書くので(笑)
読み飛ばしてください。(笑)





最初は3ヶ月くらいできればいいなって
すごく軽い気持ちで入ったんですけど
気付いたら思ったよりも長くお給仕してました。(笑)



同期のメイドちゃんたちはすぐやめちゃって
初めの方は不安もたくさんあったけど
当時よくお給仕がかぶってた
みあさんりりあさんはれさんゆりあさんるんさんみつさんが
色々教えてくださったり楽しいお給仕にしてくださって
もう少し続けたいなって思うようになりました。



IKBから駅前に異動になったドリームのまいさんは
特によく目を掛けてくれていて
わたしが早くきらきらりぼんになれるように
たくさんのことを教えてくれました。
おんぷちゃんチェックしてくれたのもまいさんだったなあ。


初めて仲良くなったメイドさんはあまりちゃんで
あまりちゃんはさくさんのおかげで続けられてるって言ってたから
早くさくさんに会ってみたいって思ってた
さくさんとわしはよく似てるって言われてたなー(笑)


初めてできた後輩はちるので
後輩だけどちるのには適うとこひとつもなくて(笑)
でも頑張り屋さんなちるのが本当にかわいくて
ちるのがきらきらりぼんになれたときは
とっても嬉しかった



はじめはお日様ばっかりだったからなかなかかぶることなかったけど
初めてりりさんとお給仕かぶったときに
今日は何も言うことない!みんなよく出来ました!わたしが何も言うことないのって珍しいよ!
って言ってくれてすごく嬉しかったの覚えてる


書ききれないけど、一緒にお給仕できたメイドさんたちは
素敵な方ばかりでした
ほんとは一人一人について書きたいくらい
みんなとの思い出たーくさんあるんだよ!




まいさんを始め、りりあさん、たつきさんや卒業していったメイドさんたちには
早くきらきらりぼんになってねって言われていたのですが
結局最後まで凡人メイドでした…。
そこだけが本当に心残りです。
らんさんやあまねさんにも
もうとっくにきらきらかと思ってた!
って言われていたんですけど
最後まで至らないメイドでお店に貢献できず
申し訳ないなって思ってます。


正直プライベートの方が忙しくて
あんまりお給仕入れなかった時期もありました。


とっても人気があった!っていうわけでもありません。


アワードでもほとんど空気でした。



特別可愛くもなければダンスが上手いわけでもないし
皆を引っ張っていけるようなメンタルを持っているわけでもないし
気遣いができるわけでもなく
いたって平均的な普通のメイドでしたが
こんなわたしにも推しだよって言ってくれる方がいたり
会いに来てくれる方がいたり
仲良くしてくださる方がいたことは
これからの人生で気持ち的に大きな糧になると思います。


初めてのBDでプレート入れてもらったり
半年記念やお給仕100回記念でライブ頼んでもらえたり
1周年イベントでもライブやプレート
そして昨日の卒業式

節々でたくさんの人にお祝いしてもらえてしあわせでした


{AD4F5004-E19E-4242-A518-9742A9F4DEA8:01}





載せ忘れてたけど昨日のお給食!
こっちゃんが可愛く書いてくれたんだよ!!


ちゃーみーきてぃ!!!

高まった♡♡♡







たまに言ってたんですけど
わたしは記録よりも記憶に残るメイドになりたかったので!(笑)
少しでも皆さんの記憶に残しておいていただけると嬉しいです。


千本桜のちゃみちゃんです!
紫担当ちゃみちゃんです!!(笑)


千本桜昨日いっぱい踊れて嬉しかった!

この曲が好きでいっちばん最初に覚えて
ご主人様、お嬢様やまりるせんせーにまで褒められた曲だから!


卒業した後でも千本桜といえばちゃみだよね!って思ってもらえると嬉しいですね!(笑)







この記事と前の記事の最後のコメント返信
次の記事でします!


明日いっぱいまで!受け付けるので!
まだブログ消えませんよーに!




宿題チェキは先程お店に届けておきましたので
お時間あるときに取りに行ってください♡








ちゃー(ΦωΦ)ーみぃ