一週間ぶりのお給仕でしたー!




久しぶりにご主人様、お嬢様、メイドちゃんに会えて嬉しかった∩( ・ω・)∩♡






お嬢様今日もチェキありがとにゃん(。•ㅅ•。)♡らぶ!




久しぶりに会ったご主人様方はもちろん
ご入国自体が久しぶりなご主人様方もいたりしました!



まったりーみんだったからいつもよりお話できて楽しかった!




初めましてのご主人様たちがラブカクをきっかけに仲良くなってくれてたの見て
なんだかほっこりしたよ~(∩*´x`*∩)






{0D953CFE-C9B7-431B-AD50-8320E0050AEC:01}



久しぶりに制服着たらちょっとゆるくなってて!
わしちょっと痩せたみたい!!
この調子でがんばる(°∀° )!!!











お給仕終わりで顔死んでるなwww


{F07BD5A3-D96B-4F11-B06A-232C4021CB81:01}







次は週末ひろいん~




最近お返事できてないから
この記事のコメントはお返事する!




ちゃー(ΦωΦ)ーみぃ