おはようございます!


本日中央通りでイベントでございます(´6ω6)ノ♡




おんぷちゃんwithちゃーみー1周年おめでとNight
みたいなタイトルになっておりますので
いつも以上にがんばりたいと思います




一応新曲が

チョコレイト•ディスコ/Perfume
ロミオとシンデレラ

です!



良かったら練習の成果見ていってやってください(;_;)





あと衣装なのですが
昨日フリコスってお伝えしたんですけど
アイドル衣装(Tシャツパニエ)になりました!




お月様組でお待ちしてます






コメント(∩^o^)⊃━☆゚.*・。





(ΦωΦ)<きょーちゃん

きょきょきょきょーちゃん!
今度のはやりは∧( 'Θ' )∧この子なんだね!(笑)



(ΦωΦ)<もえたす

フリコスじゃなくなってしまったのだけど
一応いつもと違う衣装であるよ( ´•ω•`)
ルカルカ難しいよね(;_;)
いつかもえたすとコラボしたいなあ♡
久しぶりに会えるの楽しみにしているから学校ふぁいとだよ!



(ΦωΦ)<くまたんさん

現在進行形でがんばってます!(笑)
フリコスじゃなくなっちゃったけど
今度こそくまたんさんにちゃんとお会いできますように!



(ΦωΦ)<たかやん

泣かせるの!かわいそ!(笑)
むしろみんなで妖怪体操踊るしか!(笑)



(ΦωΦ)<市花さん

おめでとうのお言葉ありがとうございます  ♡
フリコスじゃなくなっちゃったんですけど
みんなの衣装も楽しみー!



(ΦωΦ)<岐阜の水族館さん

ただいまでーす!
今回水族館行けたらまたレポもできたのに残念でした(;_;)
こちらにいらっしゃってたのにお会いできず残念です(;_;)
みあさんとパパのユニットは異例かも!(笑)
みあさんコミュ障だけど仲良くしてあげてくださいね!(笑)
来月お会いできたらいいな(∩*´x`*∩)


(ΦωΦ)<かぁくん

それは泣いちゃいそう…(;_;)
でもちるのの存在はみんなの心の中にあるから(;_;)



(ΦωΦ)<なのたん

なのたぁぁぁあん(;_;)♡
ほんといつもありがと待ってるよ(;_;)♡




ちゃー(ΦωΦ)ーみぃ