まず謝罪から、、、





お給仕前のブログでしゃるなのおんぷちゃんテスト今日だよって書いたのに



明日でした、、、、



本当にすみません
今日だと思って入国しちゃったご主人様とかいたら本当に申し訳ないです

今後気をつけます、、、、








さて


本日はヘブンズゲート留学でした!!!



留学だからって入国してくれたご主人様
ありがとうございました(;_;)(;_;)
チェキもありがとうでした(;_;)!!!



留学すっごい緊張してたけど
いつものご主人様たちのお顔を見られて
本当にほっとした!





{CDF7B919-3276-44D5-B594-451C1F88371D:01}



安定の巻きツイン


装飾過多すぎてご主人様に

装備すごいね、強そう

って言われました





へぶんずのメイドさんもキッチンさんも
皆さん優しくてうれぴよ、、、

ばんりさんやあいすさんが色々教えてくれたり
みなさんやろんさん、ひめかさんがきれいきれい手伝ってくださって、、、


お世話になりました(。>﹏<。)!!


ろんさんてすごい美少女で
前に駅前にいたえみりさんにそっくり!
って印象でした(っ´ω`c)




なんと言っても嬉しかったのが



あいすさんのキレッキレのダンスを拝めたこと
ゆもさんの永遠メイド主義見れて全力で沸けたこと


そして
{A131C2A4-EF6A-437A-B673-ACA1111DF66D:01}




ゆもさんとのゆにちぇきいいいいいいい



ひいいいいいいいいい



頼んでくださったご主人様本当にありがとうです!!!!!

お願いしてないのに
誰かゆにちぇき撮りたい人いる?って聞いてくれて、、、
嬉しすぎました。゚(´つω<`。)゚。
写メ宝物にします!!!!!
今度お渡しするので忘れないでくださいねっ


ゆもさん顔小さい細い声可愛いダンス上手い


完璧かよ、、、





何はともあれ

無事にへぶんず留学終えてほっとしております!




あのねー


しおなが入国してくれて
わたしのわがまま入れてくれて(;_;)
へぶんずのおっきいステージで千本桜踊れました(;_;)
しおな本当にありがとう!!!!



みあさんとあまりちゃんも入国してくれて
あまりちゃんがチェキ撮ってくれて(;_;)



本当に心強かった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



お散歩してるときも

ちるのがばーーって走ってきてがんばってねー!ってぎゅーってしてくれたり
酢酸がお散歩しながら手振ってくれたり


留学行く前もほたるさんやうきょちゃんすーちゃんさとむさんががんばって言ってくれてたり


あまねさんこっとんがブログにがんばってってコメントくれたり



わたしは本当に先輩や後輩に恵まれてるなって実感して
自分が卒業するときのこととかちょっと考えたりして
お散歩中に涙ぐんだりしちゃいました(笑)




今日はへぶんずの皆さんのお役に立てていればいいな………




しばらくお休みちゃみさんです



今日は疲れちゃったので
明日コメント返しますっ


おやすみなさい(。・ω・)σ⌒*





ちゃー(ΦωΦ)ーみぃ