本日中央通り店お給仕でした!!




仲良しみあさんあまりちゃんと一緒(((o(*°▽°*)o)))♡


みるくさんも途中まで久しぶりに一緒にお給仕でした!



お給仕前にみあさんの浴衣の撮影したよ~~
小悪魔agehaちゃんみあ!(笑)
浴衣のみあさんかわいいよ!!
イベント楽しみだね!!!


なんかみんなが浴衣着てるの見てたら
浴衣欲しくなってきたなあ~今年は買おうかな~~

買うなら何色がいいと思います?
やっぱ安定の紫とかピンクかな?












本日の盛れ写メ


最近自撮りがんばってるる(~'ω' )~





今日は途中まったりーみんだったから
たくさんお話できて楽しかったです\( ˆoˆ )/




お誕生月のご主人様二人がお名前似てて面白かった!


いつものご主人様ともいっぱいお話できたー(ฅ•ω•ฅ)♡



今日はたくさんのご主人様、お嬢様のお誕生日をお祝いできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ライブもやらせていただいたんですけど
2階で踊ると色々事故る!!!
いつも何かしら起こしてる気がする……
気を付けよう………



あまみるみあちゃみwithご主人様の5shotありがとうございました♡


今度中央留学あるときはあまりちゃんとかみあさんとユニチェキ撮りたい。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



ソロもいつもありがとうございますっ
しばらくお会いできないの残念。・°°・(>_<)・°°・。


初ソロ頼んでくれたご主人様もありがとにゃんでした!
可愛い感じで!ってハードルあげられたけど大丈夫だったかな……(笑)






明日明後日ちゃみさん大阪行ってきまーす♡
今回はママと二人で行くよ**(ू•ω•ू❁)**






こめんと(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



(ФωФ)<岐阜の水族館さん

長文こめんと嬉しいですー!
ありがとうございます♡
みぞれちゃんからわたしのこと知ってくれたんですね…!
めちゃくちゃ高まる✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。♡♡
もののふさんなんですか!
今度東京にいらっしゃるときにぜひお会いしたいです*。٩(ˊωˋ*)و*。
それまでにワニシャン覚えておこうかな?
みつあみも褒めていただいてありがとうございます!
またコメントお待ちしてますね(´>ω∂`)☆



(ФωФ)<たかやんさん

わかるー!お家に忘れるとショック!
1日中しょげぽよりんだよー!!(笑)



(ФωФ)<通りすがりさん

今日オレオレって言ってくれてありがとー!♡
またお給仕かぶったら写メ祭りしますね!



(ФωФ)<しょーたくん

褒めてくれてありがとー♡♡
今度こそはチェキ持ってきてね!
忙しくなっちゃうんだろうけど
たまにはご入国お待ちしてます"((∩´︶`∩))"






【急募】

ちゃみさんの美味しくなるおまじない




いつもやってるやつ手抜きって言われるから
新しいやつほしい……


誰かアイデアください(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





ちゃー(ФωФ)ーみぃ