こんにちは!




しゅうです( ´ ▽ ` )ノ



もう先週の話になるけど、さぁどに2回くらい留学行ってきました!





1回目の留学ではみはるしゃんと再会してかぶりーみん!



さぁどに行ってもみはしゃんは安定でした( ∩´ω`*∩)



元気そうで何より!



お互い頑張ってるなぁって再確認した気がします!



てか、みはしゃん留学のことを告知しててくれたんですってヽ(*^ω^*)ノ



シーラカンスとか久しぶりに聞きました!


{A8E655E3-29B1-4798-9429-1BE73620776D}

お給仕後にシュババッと写メしました!


みはしゃん笑顔なのにしゅうこはシャッター押すのに必死過ぎて笑えてない( ;  ; )


ごめんよ...




そして2回目の留学はみくさんと初かぶりーみん!


なんと何回かさぁどに留学行ってて、この間がお初でしたー!



なんか意外ですよね((⊂(*°ω°*)⊃))


あゆりちゃんとも再会して、みつきさんとあんじゅさんにもお世話になりました!



みんなイケイケで良い子でした!


{2B9B3158-3FA1-4979-A908-307F5F098974}

ライブ後に汗めっちゃかくの悲しみ...!



常連のご主人様たちもいっぱいお話ししてくれたり、ライブで一緒に沸いてくれてありがとうございました(*>ω<*)

久しぶりに会ったご主人様たちも多くて嬉しい留学でした!




いっちょめももちろん好きですよー!


今日もいっちょめに集合です!



ではでは!