こんにちは!




しゅうです(*・ω・)っ



5日に本店さんへ初留学してきました!




本当に本当に初!




初めてすぎてうろうろとお店の場所探しちゃいました(っ´ω`c)




前回の日記見て応援しに入国してくれたご主人様たちありがとう!!!




緊張してたけど元気つけられました(人 ゚∀゚)




初本店でのユニチェキもありがとです!




ラストライブではなおさんとユニットライブもできましたー!


楽しかった(人′ヮ`)



ちなみにメンバーはまひちゃん、くらげちゃん、きぃちゃん、なおさん、たまきちゃん、しゅうでしたー!




りりぃさんとりこさんとさくさんとも少しだけかぶりーみんできて嬉しかったですヽ(`・ω・´)ノ





{CDD01D42-9115-4B36-8EE3-B41DDF16CDE8}



{B1FCEC1B-D4CC-4971-8631-F471E6838530}



くらげちゃんときぃちゃんとも撮ったけど写メる暇がなかった...!!!



毎回写メるの忘れちゃって悲しみ( ;  ; )





今日はもう一つブログあげますー!




では!