こんにちは!




しゅうですヽ(*^ω^*)ノ




この間はせかんどさんに留学してきました!





いぶさんとしのんちゃんとはたまーにお散歩中に見たり会ったりしますが、留学でかぶりーみんできました!




りやちゃんともお月様で初めましてでしたが、とってもハキハキして良い子でした(。・ヮ・。)




緊張してたけど楽しい留学になりました!




あといっちょめのゆぅゆぅとも留学かぶりーみんで、半分せかんど半分いっちょめっていう不思議な感じでした!





チェキも頼んでいただいていっぱいパシャパシャしたり、ライブも楽しかったなぁ((⊂(*°ω°*)⊃))





写メるの忘れたりしたからもったいない( ;  ; )





{9F7227DD-D51E-46D2-B734-67868EF792FD}


{93DCDC85-0542-463B-A3F4-E2DD1926B6D5}


この画像よく見るといぶちゃんの物販も映ってるから奇跡の3ショットだね!




{975E262D-2711-4A02-8C0D-D096A0CD9D31}



そして留学行く前におさんぽのもちりんと!




いぶちゃんとりやちゃんのは今度誰かチェキ持ってたら見せてください(∩^ω^∩)




ゆぅゆぅは今度写メ撮ろうね!


















実は今日もとある場所でお料理作りに出没の予感です(`・ω・´)





いっちょめ、せかんど、と来たら......!







1、2、の次はあの場所です(*゚▽゚*)







お月様の途中まで来てにゃん!







ではでは!