こんばんは!





三連休の真ん中の日ですが、とっても天気が悪いですね(´・ω・`)



雨も強いし寒いにゃんですよー!




明日の朝まで天気が悪いそうですよ|||(´;ω;`)|||



いつも来てくれてるご主人様達やメイドちゃん達でも風邪や悪い魔女の流行り病の呪いにかけられてるみたいなので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!




うがい手洗い、後はおててや足元を温めると良いみたいですよ( ∩´ω`*∩)




夜は特に足湯がオススメ!10〜20分くらい浸かると良いですにゃん(∩´ω`∩)




体がポカポカするだけじゃなくてゆっくり眠れますよー゚+。*(*´∀`*)*。+゚





明日は三連休ラストの日!




お休みの人は明日も楽しめる日になりますように!








では!





{82579F6D-5326-454F-A92A-52C591123194}



今日のじゃないけど貼ってみた(*^_^*)