おはようございます!





最近寒いですね_(:ェ 」∠)_



寒いのが大嫌いなのでしゅうは冬眠しそうです_(:ェ 」∠)_




朝も寒くて起きるのがつらお_(:ェ 」∠)_




お出かけはばっちり寒さ対策するのです!




皆さんも寒さ対策して風邪引かないようにですよー(`・ω・´)ゞ






そして報告が遅れましたが、この間27日はしゅうのBDでした!




ブログや直接お祝いに来てくれてありまとでしたー(((o(*°▽°*)o)))



{C3820208-66B6-4779-B531-36811CEBB445}

{5DFBFF7E-D841-4EED-B030-FBDD458434F0}


キッチンのかなめちゃんが大好きなリンレンで合わせてくれましたー!




リンレンもしゅうと同じ日にBDなんですよ(*^▽^*)



お揃いの聖誕祭!


嬉しみー( ´ ▽ ` )ノ




告知するのを本当に忘れてて、どうしようって思ってたらちゃんと覚えててくれたご主人様たちがいて......!!


感謝感謝です∩(*´ω`*)∩



これからもどうぞよろしくねー!





では(*^_^*)