こんばんはー!




しばらくブログから離れてましたが珍しく夜中にブログ書いてみました(。・ヮ・。)




最初に今月の記念日やイベントのお知らせです!





----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
11月の追加スケジュールをお知らせします!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------
❤︎11月のおめでとう❤︎

3日(木)ことお給仕100回記念
10日(木)ましゅ半年記念日
----------------------------
★11月スケジュール★

16日(水)みけ半年記念日
23日(水)いっちょめアイドルイベント!
                   はづき半年記念日
27日(日)こと半年記念日
29日(火)ましゅ卒業式21日)
30日(水)ちびけろ卒業式(22日)

※お花・ケーキのご予約予定御座いましたら、下記〆切日までにお願い致します。
ましゅ→11/21まで
ちびけろ→11/22まで

今月末、ましゅ、ちびけろが卒業です><
最後にみんなで楽しい思い出作りましょ!!





これプラスしゃけちゃんが20日にお給仕回数200回だそうです!



あと過ぎちゃったけど、15日にはゆぅゆぅちゃん誕生日ともちりんのお給仕200回記念!



イベント祭り多すぎ(・口・*)




当日メイドちゃんのお祝いできなかった(-。-;  っていう方、良かったら入国した時にその子がいたらお祝いしてあげてください!



きっとみんな喜んでくれますよー( ´ ▽ ` )ノ








あとね!



最近悪い魔女にエネルギーを取られてしまって、HPが無くなりそうな日が続いてたんですが(´ノω;`)



凹んだ時にいっぱい優しい言葉をかけてくれてありがとうございました!



ご主人様たちにも!



いっちょめのみんなにも!




久しぶりにHPかなり削られちゃって落ちこみがちな感じだったけど、魔法のくすりと休息で今は少しずつ回復してます( ∩´ω`*∩)


食欲も有り余りすぎて、この間お給食5品くらい食べました(´ω`)



寒いときとか長時間声使いすぎないでってドリームホスピタルの先生にめっちゃ言われたから、たまに声小さくなったりするけどよろしくです!






今日は夜おそいからもう寝ます!



コメント返しはまた今度むらさき音符



画像はこの間もちりんがブランマンジェに描いてくれたしゅうの顔だよ!


{E68766DE-4D68-47B0-A2B3-FDE60ACE2594}


なぜか英語の名前!


似てるかな??






おやすみ(´-ω-`)zzz