こんにちは!



28日は深夜営業に来てくださってありがとうございました(*'∀'人)




ゆったりお話しできたりパジャマチェキが撮れたりですごく楽しいオールナイトでしたね!



何気にホールでの深夜営業は初めてだったので、新しいというか自分もすごく楽しめました( ∩´ω`*∩)






またやりたいなぁ(*´д`*)


その時はみんな来てくれるかな??







コメント返信!



☆まさぴょんさん

コメントありがとです!
この間はいきなりキャラが変わったりしてびっくりしましたよー(°□°)
でも面白かったですー!!
次回チェキ撮ってくれたら嬉しいです!



☆ツバメさん

初コメントありがとうございます!
ギガントオムライス完食すごかったです(´∀`*)
自分もいつかはギガント一人で挑戦してみたいなぁ...!!
次回また挑戦する時はお腹空かせて来てくださいね(∩^ω^∩)



☆ぐでたまさん

コメントありまとです!
てぃむちゃんの卒業式最高でした(*゚▽゚*)
惜しいくらい楽しかったなぁ!
深夜営業も来て朝までまったりしてくれてありがとうございました!



☆ひろくん

久々のコメントありがとです!
もしやTwitterの写真かな??( ´ ▽ ` )ノ
実際見たらみんな可愛くてヤバいですよ(o゚▽゚)o
最最最高って感じです!



☆りっきーさん

コメントありがとうございます!
ふぇりすの卒業式も兼ねてるからぜひ行ってほしいです(*´;ェ;`*)
きっと絶対楽しいはず!!



☆やすぴょんさん

コメントありがとです!
こういうイベント系は行けないと後悔しちゃいますよね..._(:3」∠)_
次回もしやる時はぜひ来てくださーい!



☆かずぃさん

コメントありがとうございます!
寝落ちとかもったいない(´ノω;`)
またやるかもしれないのでその時はご入国待ってます!



☆ogeさん

コメントありまとです!
たくさんお友達連れてきてくれてありがとうございました!
久々にたくさんお話しできて自分も楽しかったです(∩^ω^∩)
お友達も楽しんでくれて良かった!



☆さくちゃんさん

コメントありがとうです!
深夜楽しかったですねー(。・ヮ・。)
みはるさん作のラブフロ面白かったです!
またやりたいですね!








コメント返信おわり!




みんなでたくさん写真撮れて嬉しかったです!


集合チェキも!



{0CC3FB4E-B558-443B-A2F0-027AC0076FFC}

{090CC747-5B53-4CE2-9AE0-13075806AD04}

{43F2A0D5-9640-4F61-9EC1-8E25AE16BE54}

{40F1B407-257F-420D-9A82-AB86F517CDB6}

{1168B548-54BA-41EB-8648-27581254CFCE}

{BD5B5C3B-C549-4CED-95F3-3F5CE291B285}






ではでは!


今日も待ってますね!