こんばんは!






コメント返しから!





☆君影草さん

コメントありがとうございます!
おつしゅーてぃんぐすたー((⊂(^ω^)⊃))
2位のも含めて賞取れて嬉しかったです!毎日しゅうこだけど、皆さんからいっぱい元気もらってるから疲れてないですよー(σ≧∀≦)σ
しゅうハウスではぐっすりしてるしね!
今度お祝いに来てくれるの待ってますー!



☆こうちゃんぬさん

またまたコメントありがとうございました!
いつも遊びに来てくれるし、お話しいっぱいしたいので(人´∀`*)
たまに混んでる時とかゆっくり話せない時もありますがなるべくみんなと話したいです!
それから昨日はラスト盛り上がる一曲のリクエストありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
楽しかったにゃん!



☆William'sさん

コメントありがとうございます!
博学じゃないですよー(っ´ω`c)
英語とかもだけど分からないことも多いし...!
でも外国人の方も日本人の方も楽しいことや可愛いものが好きなのは変わらないし、言葉は違くても気持ちで伝えたいです(*^ワ^*)



☆すぎぽんさん

コメントありがとうございますー!
すぎぽんさんと全然会わないから忙しそうだなーって思ってました(´ω`;)
忙しさで体調崩さないでくださいね!
いつでもいっちょめで待ってます(*´∇`*)



☆ogeさん

コメントありがとうございます!
毎日しゅうこはいつも元気ですよー(人 ゚∀゚)たぶん!
いっちょめは本当に良いチームです!これからの進化に期待してくださーいd(*´ω`*)
ogeさんまた早く来て下さいね!



☆まさぴょんさん

久しぶりのコメントありがとうございます!
お祝いの言葉本当に嬉しいです(人´∀`*)
いっちょめに必要って言ってもらえると頑張ろうって気持ちになりますね!
月末辺りですか!いつだろー?
早く来てくれるの待ってますねーヽ(*^ω^*)ノ



☆ぐでたまさん

コメ返ありがとうございます!
何回もキッチン姿懐かしいって連呼されて面白かったです( *´艸`)
いつでもまったりーみんに来てもらうの待ってるので!
いっちょめでたくさん思い出作りましょうね((∩^Д^∩))



☆はづたむさん

しゅうは2位で良いですよ(っ´ω`c)
2位も立派な賞だし嬉しかったです!!
でもやっぱり1位はもっともっと嬉しかった(人 ゚∀゚)
頼れるかは分からないけど皆のお手本になれるような先輩目指します...!



☆りっきーさん

コメントありがとうございます!
にゃー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
普段はネコ耳付いてないけどいっちょめに住んでますよ!
本気でネコ耳買おうか迷ってます(っ´ω`c)



☆かずちゃん

コメントありがとうございます!
毎日しゅうこ頑張りますよー(人´∀`*)
かずちゃんも頑張ってくださいね!



☆かずぃさん

コメントありがとうございます!
この間は偶然でしたね( ∩´ω`*∩)
雰囲気変わっててびっくりしました!
時間ある時ぜひ来て下さいね!いっちょめでいつでも待ってますー°+.(ノ*・ω・)ノ*



☆やすぴょんさん

初コメントありがとうございます!
嬉しみ((⊂(*°ω°*)⊃))
前まではちょっと髪が短かったのでピョーンってなって変だったんですけど、髪の毛が伸びてやっとツインテできるようになりました!
似合うなら毎日やろうかな?
飽きるかな?





コメント全部返しましたー!




昨日お休憩の時におっ◯っと食べてたら......



ハートの形が入ってました!



{8E9EB34B-AC8B-4C08-881A-E5391C1E058E}





軽く感動しちゃいましたヾ(*ゝω・*)ノ




今日もなにか良いことがありそう!




待ってます(っ'ω')っ))