おはようございます!




最近よく写真を撮ったりするので、ちょっと載せてみたのコーナー!ヽ(*^ω^*)ノ



{01F1BAAB-E446-4A74-9347-6C3F0F878CA2}


ちょっと前なんだけど、みはるさんとゲーセン軽く見ようって入ってお目当の景品見つけた時の!


みはるさんがめっちゃ喜んではしゃいでましたー!

良いね!ヽ(*^ω^*)ノ


自分はこういうUFOキャッチャーは下手なのでとなりで応援しながら見てましたv(・∀・*)






{52FB984A-A720-439F-8C4A-A3DAA69E24A8}

初ミートワイナリー!

あやめさんとふぇりーみんで行きました(人 ゚∀゚)


肉も美味しかったけど、バーニャカウダが美味しくてみんなで取り合いするという_(:3」∠)_




{A13DD0D4-B525-4D8A-812C-79552257162D}

{976BF12F-0B61-495F-B1C4-F8761EA4E6A0}

アニメグッズ買おうと思い、某アニメショップに行った時の!

うたプリの嶺ちゃんが誕生日だったらしく記念に写真撮りました(*´ω`*)


デフォルメの姿可愛かったです!



よろしくマッチョッチョー(p*・ω・)p




ちなみにみんな好きだけど、一応うたプリの推しは藍ちゃんです!






いっぱい貼ったから今日はここまで!



ではでは!