こんばんは!


明日からいよいよGWですねヽ(*^ω^*)ノ


連休中どこかに出かける方も多いのかな??




しゅうこはちょっと早いけど今日から少しGWもらいました!




初日の今日はずーっと寝てました!!⊂⌒っ´∀`)っ 




こんなに寝たの久しぶりって位には!




それと!




昨日もプレートありまとうございました(((o(*°▽°*)o)))




{F3E1E3F7-D4E6-4896-A9E4-82C31488CE7E}


昨日に引き続きりゅうちゃん作のミクちゃん!

実はミクちゃん好きだけど描けないので羨ましかったりします...((∩^Д^∩))



{934A0F87-3F9C-4868-9CFD-873880F04371}


みはるさん作のリンちゃん!

リンちゃんも意外と難しいのにサラサラ描けるなんてすごい(o゚▽゚)o



{AA2470BF-CD5C-443C-A496-BC75301ED2A5}

{87F8CD4B-D502-405F-B248-8979EA3D9D15}

こひろ作のカピバラさんとミクちゃん!!

カピバラさん(ひだまりさん)が特に癒し系の可愛さでめっちゃ嬉しい!

ミクちゃんも難しいのに描いてくれてありがとうε=ヾ(*・∀・)/





あおりちゃんも昨日からおんぷちゃん取得してるので一緒にユニットしたい!


あと曲数もしゅうより多いので私もいっぱい覚えたいです\( 'ω')/










では!