おはようございます!



昨日のお給仕でまたまたプレートとライブありがとうございました!


{EF82848C-6F3A-4D1E-B3AC-FD82305265D3}

りゅうちゃん作のミクちゃん!


可愛いすぎ!!

となりのライターはにこちゃんが私のために用意してくれたらしいです((⊂(*°ω°*)⊃))


ありまとありまと!!

{CF00D836-FEEF-48B5-B4E3-3F2F119B78AB}




{6A4CA3A4-2DA6-442B-9970-D2660AE5D134}

いりゆちゃんとおんぷちゃん練習した時のもありましたー!

服が違うのは別の日のやつだから(∩^ω^∩)


この時は何故か爆笑してたけど、毎日練習した甲斐があったなぁ!






ぬーん。







突然だけどコメ返しますー( *´艸`)


いっぱいさかのぼると大変だから22日のブログ投稿分から!








・甘くておいしーいの!


*師匠さん
りーみんのパンケーキ美味しかったですよ!
ホイップがふわふわな泡みたいで柔らかいです(´∀`)


*さのさん
パンケーキおいしいですよね!
スタンダードにメープルとバター付けた物も好きです!



・やっほー!


*もけもけさん
このコメの後に本当に来てくれました!
皆勤ありがとうございます(o゚▽゚)o


*かつのりさん
応援ありがとうございます!
頑張ってって言われるとすごく張り切れる気がします●`・ω・)ゞ


*まさきさん
カチューシャにバッチは意外と重いなって思いました!
いつでも待ってますよー(*・ω・*∩




・そくほー!!


*ゆうさん
ありがとうございます!
これからもっとダンスに慣れるように頑張ります( *′ω`*)ノ


*もけもけさん
コメもお祝いもありがとうでした!
本当にとってもとっても嬉しかったですー(*'∀'人)


*まきまきさん
素敵なお祝いしてくれてありがとうでした!
盛り上がりーみんも最高でしたねヽ(*^∇^*)ノ


*師匠さん
ありがとうございます!
ここ最近暑い日が多いですね...夏に近づいてるからかな?(っ'ω')っ))


*すぎの葉っぱさん
ありがとうございます!
ちなみにイメージカラーは黄色、もしくは青ですヾ(。・ω・。)ノ


*けんごさん
ありがとうございます!
お給仕いっぱい頑張ってますー(丿^ω^ヽ)
けんごくんも頑張って下さい!


*ふじさん
ありがとうございます!
おんぷちゃん取れたのはみはるさんのおかげですよー♪ヾ('∀'o)ノ


*たにちゃん
ありがとうございます!
5月までに取らなきゃって思ってたので安心しましたヽ(*^ω^*)ノ


*さのさん
ありがとうございます!
これからもいっぱい練習しなきゃー(*´v`)
顔文字可愛いですね!


*dreamin_dさん
お祝いありがとうございます!
次の入国までにはいっぱい練習していきたいと思いますヾ(*ゝω・*)ノ



・初ライブ!


*さのさん
またまたお祝いありがとうございます!
良いことが重なってとても嬉しいです(∩^ω^∩)


*まっきーぬさん
名前が変わってるΣ(・Д・)
ライブいっぱいありがとうでした!
そしてまたお祝いコメうれしいですー(*´ェ`*)


*たにちゃん
ありがとうございます!
まさか600回になると思わなかったですヽ(・∀・*)ノ


*すぎの葉っぱさん
ありがとうございます!
オタ芸大歓迎ですよーヽ(*´∀`)ノ
大喜びします!


*dreamin_dさん
驚かせてごめんなさい(´°ω°`)
わたし的には600回も続いている方が驚きですが!
まだまだ頑張っていきますよー!






一通りコメ返完了です(`・ω・´)ゞ


皆さんいつもいつも本当にありがとうございます!


普段お返事できてないですが一人一人のコメントが本当に嬉しいし、頑張れる源です!






そしてそして





そろそろ




600回に到達の予感...!!(*°o°*)










ではでは!