こんにちは!


突然ですが、今日でしゅうはいっちょめに来てなんと2周年を迎えました+.(b゚ェ゚*)+゚


2周年はあっという間な気もするし長かった気もします!

思い出語り始めるとキリがないので、それはまた別の機会に(o・ω・o)ゝ



以上、ブログでプチ報告させてもらいました!




あと、今日サイトのプロフィールを見たら写真が変わっていました!!!


いつの間にΣ(・ω・ノ)ノ


{BC6F2EA8-1AB9-4D09-A6D9-37C7497476E1:01}



もう前の写真は見られないのが少し寂しいけど、こっちバージョンもよろしくお願いします!




コメント返信!



・コメ返とか!

☆響鬼さん☆
昔の武器はすごく格好いいです!
でも実はあまり詳しくないので、見るだけで満足しちゃいますが(っ´ω`c)
博物館並みの展示品といったら、かなりのお宝ですね...!!


☆すぎの葉っぱさん☆
いっぱい食べていっぱい寝てるので毎日元気ですよー!
すぎぽんさんも毎日元気でいてくださいね!
狛犬さんは中華街でたまたま見つけましたヽ(*^ω^*)ノ


☆怪盗1412さん☆
私は全然気にしてないので大丈夫ですよ!!
てことで謝らないでくださいー!
またいっちょめに来て楽しくお話ししましょうね((⊂(*°ω°*)⊃))



・お知らせ!

☆かずにゃんさん☆
2日連続で楽しいイベントが続きますね!
無理ない程度に遊びに来てくださいヾ(*ゝω・*)ノ
みんなで楽しみましょー!!


☆ヒロ猫さん☆
つのぴょんがなんか進化してますな!!
名前長いのでつのぴょんのままで呼んでもいいですか?ヾ(*ゝω・*)ノ
30日のイベントは...無理しない程度で待ってます!


☆ともにゃんさん☆
ジャスコ...!?
20日はお出かけですか!!
いっちょめにもお出かけしに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ