こんばんは!

9月に入って初めてのコメ返です(`・ω・´)ゞ

分かりづらくなるのでタイトルごとに分けますー!




・夏休み!

☆ともにゃんさん☆
最初はメイドとキッチン両方は無理って思っていたんですが、何だかんだマイペースで来れました!お盆の期間はゆっくり入国できましたか?ともにゃんさんも夏休みの思い出がたくさんできたかなぁヾ(●゚ⅴ゚)ノ

☆すぎの葉っぱさん☆
毎年夏は必ず夏バテで体調崩しやすくなるんですが、今年は大丈夫でした!この頃は天気が悪い日が多いので体調管理を特にしっかりしてますよーd(`・ω・´)b もうすぐ新キッチン服に変わると思うので待っててくださいね!

☆あゆにゃんさん☆
初コメありがとうございます!とても嬉しいです♪ヾ('∀'o)ノ いっちょめのメイドさんはみんな可愛いですよ!自分は普段キッチンですがたまにメイドとしてホールにも出没しますので入国したら気軽に声をかけてやってくださいませ(*'∀'人)


・いっちょめニュース

☆響鬼さん☆
ドリーム...!!今の自分にはハードルが高すぎますね(O_O;)まずはおんぷちゃんから頑張る...!!

☆けんごさん☆
みんな成長が早くてびっくりです!しゅうはマイペースな奴なのでみんなを見習わなきゃ(x_x;)メイドちゃんも成長してくし、キッチンのみんなも成長が早いですよ!

☆あゆにゃんさん☆
イベントの日は実はメイドでいたのですよ!あゆにゃんさんは無事入国できたでしょうか??毎月何かしらイベント開催されたりするのでまた楽しみにしていて下さいねd(*ゝω・´*)

☆ともにゃんさん☆
つきちゃんの安定の可愛さ!!自分は毎日レベルアップしてます...冗談です(*ノω・*)マイペースでもレベルアップ頑張らねば!


・8月のいろいろ

☆響鬼さん☆
歴史の物の展示って見てるだけで楽しいです!BASARAも同時に楽しめたので充実しました(つ∀`*)


☆あゆにゃんさん☆
政宗公の銅像と一緒に撮れたのはいい思い出ですv(*´∀`*)v普段あまり自分の写真撮らないので恥ずかしいですが!





いつもいつもコメントありがとうございます!



なのにコメント返しが遅くて本当にすみません(*´;ェ;`*)


気付いたらもう遅い時間!

皆さんもゆっくり休んでくださいねヽ(*^ω^*)ノ



おやすみなさい!


{9DD043DB-A6D0-4090-91B7-C114ED727FB2:01}

写真は狛犬さんを手懐けてるつもりの写真!