こんにちは!




昨日はしょうちゃん卒業イベに来てくださりありがとうございました!


自分はお日様組のメイドでお給仕させていただきましたよーーー(つ∀`*)


開国直後から賑わっていてすごく楽しかったです!




まだ体調が完全ではないのですぐドロンさせてもらったのですが、体力があれば自分も入国したかったですー!



今日はいっちょめのキッチンメンバーであるぜろさんも卒業してしまうので、二日連続で寂しいですが送り出したいと思います!



今日はメイドでお月様ですー(*≧∀≦)ゞ

待っていますにゃん!




最近ゼルダの伝説をやりたい衝動に駆られていますヾ(*´エ`*)ノ 

時のオカリナとか!リメイク版出てるって聞いたので気になるのですが、できればオリジナル版やりたいなぁ...!



媒体の問題さえなければーー(;_;)


{50D7BBA6-C8C2-4507-B6AB-E9CF260B1665:01}


結構前に食べたライチ☆光クラブのコラボフード!

めっちゃ美味しかったです(p〃д〃q)