こんにちは!



昨日はマスク姿でのお給仕大変失礼いたしましたー!>_<

ちょっと体調が良くなかったのですが、今日は復活しましたよーー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


皆様も体調には気をつけてくださいねー!




そして今日は!!


ありすちゃんとるみなちゃんのメイドちゃん1周年記念イベントですよー(*」´ェ`)」

前にも告知したけどもう一回!


↓ ↓




そろそろ暑い夏がやってきますね!
衣替えしなきゃ!……あれ?あれれ?

最近美味しいものを食べ過ぎて、にの腕が気になるにゃん……(´・ω・`)

顔もぷよぷよしてきたような……(´・ω・`)

これじゃあ夏場も長袖を着なきゃいけなくなるにゃん(><)
大ぴんち!!

……そしてみんなは決心しました。

こうなったら、ダ イ エ ッ ト や ! (`・ω・´)キリッ

いっちょめ★ぶーときゃんぷ!
まずは、ありすとるみなの1周年を、踊り狂ってお祝いするよ!!

当日衣装は!!
ありす・るみなのみ、ジャージ!!&いっちょめTシャツ姿でお送りします。
当日物販は他のメイドちゃんの分も受け付けてます♡

——————————
【日付】5月26日月曜日
【時間】17:00~23:00
【場所】外神田一丁目店
——————————

【予約・当日限定物販】

★限定ブロマイド 400R

★いっしょにトレーニングDVD 各2000R
腹筋編・スクワット編・ジョギング編

★デコなわとび 3000R
あの子の応援メッセージが入ったなわとびなら…‼
1000回だって跳べちゃう…かも‼

★デコ万歩計 3000R
あの子の応援メッセージが入った万歩計なら…‼
歩いて北海道まで行けちゃう…かも‼

★デコアレイ 3000R
あの子の応援メッセージが入ったアレイなら…‼
100キロだって持てちゃう…かも‼

★デコ体重計 6000R
あの子の応援メッセージが入った体重計なら…‼
30kgだって痩せちゃう…かも‼

★いっちょめブートキャンプFullセット 20000R
なわとび・万歩計・アレイ・体重計のセット+お好きなめいどちゃんのいっしょにトレーニングDVD
(付属DVDのトレーニング科目応相談。ご主人様の名前ももちろんお呼びします♡。ご主人様専用のDVDお作りします)

デコアイテムは、ご予約いただいてもメイドちゃんによっては当日のお渡しができない場合がございます(>_<)
また、当日ご注文頂いた場合は後日お渡しとなります。ご了承ください。

——————————

【当日限定メニュー】

★超絶カロリープレート 3500R
★超絶ストイック‼はっぱのみギガントサラダ 2500R

⇒超絶メニュー限定特典
お好きなメイドちゃん2人の空中腕相撲バトルが見れちゃいます(・ω・)

★はちみつレモンドリンク 800R

——————————

【タペストリー特典】

★お好きなメイドちゃんが、ご主人様お嬢様の目標体重と応援メッセージを色紙に書いてプレゼント!

【当日限定わがまま特典】

★わがまま1個ご注文
→やす料理長特製 レモンのはちみつ漬け(数量限定)

★わがまま3個ご注文
→当日出勤めいどちゃんの中で、好きなメイドちゃんがチューペットを折って素敵な笑顔で渡してくれる(青春の言葉を添えて)

——————————

【ご予約締切】

5月25日日曜日、閉国時間まで

☎︎外神田一丁目店 03-6206-9974


ご主人様、お嬢様達は、きらきらスリムぼでぃーを目指して頑張るメイドちゃん達の応援をお願いします(*´∀`)

そして!最近お腹のぽよぽよが気になるのご主人様、お嬢様!
メイドちゃん達と一緒にダイエットしませんか?(*・∀・*)ノ

過酷なキャンプへの参加、まってるにゃん!!




自分も今日はお月様組なのでよろしくお願いしますー。
ちなみにキッチンですヾ(*´エ`*)ノ


ブログのコメント返信が最近停滞していてすみません!


自分の携帯さんの調子が現在コメント表示してくれない等あまり良くないので、今月は様子見でコメント返信していません>_<

来月からちゃんと返信しますのでもう少しお待ちくださいませ!


ではでは!