こんにちは!

タイトルに意味はない!





あ、昨日はお月様組のキッチンでしたー!

久しぶりにりゅういちくんとかぶりーみんして一緒にお給仕しましたよー(つ∀`*)


最近はりゅうちゃんって呼んでるんです。
りゅういちくんって呼ぶより可愛いし、親近感あるかなーって!


自分が勝手に呼んでるだけだけどo(>ω<*)o


りゅうちゃんと最近あまり被らなかったから嬉しかったーー!


あとちょっとだけオタ芸練習しました(*゚∀゚*)


まだ下手くそだけど動画見て勉強しますね!



今日もお月様組のキッチンで待っておりますよー!

18時くらいから現れます*\(^o^)/*



コメント返信!

*日番谷ご主人様
毎日が凶とは...!ある意味何もない毎日よりは楽しいかもしれませんよ(*´艸`*)
サンダースネークとロマンスはオタ芸の種類ですが、ボカロは...ボーカロイドのことかな??

*たにちゃんご主人様
三凶が出るなら大凶でも面白かったかもですー!あ、でもやっぱり大吉が1番良いかなー(o'∀'人)
スカイツリー撮影した時天気も良くてテンションが上がっておりましたー!上るのも良いけど眺めるのも最高です!

*キノピオゆうちゃんご主人様
凶転じて吉となる、って感じで良い方向に行ってくれるのを願ってますー!
携帯さん...これからは大事にしようと思いました(-∀-`;)

*さとしご主人様
奇跡のようなコンボでしたー!
にしくんは自分も応援してるし、自分自身もいっちょめのために頑張ります☆(≧∀≦*)ノ

*りなりなお嬢様
凶を三回連続で引いた時、自分の人生はネタでできているなぁとしみじみ感じましたよ!
いや本当、中々こんな事はないですからね(σ≧∀≦)σ
おぉ!お仕事とはいえスカイツリーが見られて良かったですねー!
今度はゆっくり観光に来られると良いですね(ノ`・∀・)ノ