最後のこめ返んご三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ




1.ぱんつ( ˘ω˘ )
⏩いやいやいや。なんで来ないんだよ。またボスと説教ですよそれ\(^o^)/←
相変わらずみたいだけど元気そうで何よりです≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓お互いこれからもがんばろ(テンプレ)
コメントありがと!!!!三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ


2.うさぴ~
⏩ブログも全部見まった!もはやスクショしかしてない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
どりパスとハピシン一緒に踊れたの一生の宝物です。ちーむパリピ最高過ぎて≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓涙腺しか崩壊しなかったけどぎりぎりまでお付き合いありがとうございました!パリピらぶー(ノ)^ω^(ヾ)


3.こばっち
⏩無事卒業しました!最後会えなかったけどずっとコメント最後までありがとうございました!これからも渋谷店どうかよろしくお願いします三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ


4.ぐっちょん
⏩ぐっちょんや!初コメや!!捕まえろおおお三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
絶対来れないと思ってたから来てくれて本当に嬉しかった(´;ω;`)社畜がんばるのだよ!w無理だったらクリア手伝いに行くわ!!\(^o^)/←
今までありがとうございました!(✿˙◁˙✿)


5.ひぃくん
⏩駆け抜けました!三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
ひぃくんはほんとコメント毎日毎日ありがとう!日々の力になりました。ログインしてなかったのにお祝いに萌え開けてくれて感謝しか(´;ω;`)これからも優しいひぃくんであってください。ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡


6.まみにゃん
⏩おーれーのっ\まみにゃーん/
忙しいのは重々承知だったのでまさか本当に最後会いに来てくれると思ってなかったから涙腺おわたんご。゚(゚^o^゚)゚。
まみにゃんいなかったらオールスターとか行けなかったと思うし、支えられてたのはうちの方ッス。まみにゃんのお仕事に対するストイックさはほんと尊敬してました。これからも我が道を進んでってね。応援してるよ!三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
まみにゃんありがとう(* ˘ ³˘)♡*


7.むぅさん
⏩まずはDVDの件申し訳ございませんでした(^q^)初めてDVD自分で作ったんでわけわかめでした(˙◁˙)パァ
たくさんたくさんありがとうございました。むぅさんいなかったらあんな大々的に跡部様お祝い出来なかったんで。゚(゚^o^゚)゚。
思いの丈はお手紙とDVDにて\(^o^)/

ひたすら感謝(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル
あ、アシスタント応募しますね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。←


8.りかまま
⏩まま(´;ω;`)ほぼ最初から最後までありがとうございました!ばたばたでなかなかお話出来なかったけどダンス一生懸命踊れたし最後のお見送り出来て悔いはないです。素敵な卒業、ありがとうございました!あまり気を病まないで。えれんは常にりかままの心にいます(っ´ω`c)ひーたん一家らぶ(ノ)^ω^(ヾ)


9.こっこたん
⏩実はあったの2回だけだったけどくっそ楽しかったね!wwwこっこたんとおねぇのりーみんlifeはまだ始まったばかりだからこれからの渋谷店よろしくお願いします三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
ちなみにこっこたんって唐揚げが好きなん?w(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル


10.せっちゃん
⏩私のEverydayはせつこに引き継いだよ(真顔)頑張り屋のせっちゃん!これからの活躍にとっても期待しております。・:+°常にKINGでいさせてくれてありがとう(。・´_ゝ`。)ノ**♕またどこかで三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ←


11.テキーラさん
⏩ハピシンはうちにとってとっても思い入れのある曲なのでそれをきっかけに来てくれたことが本当に嬉しいです((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))また渋谷にテキーラ引っ掛けにきてくださいww今までありがとうございました(๑¯ㅁ¯๑)♡


12.うえっち
⏩短い時間でしたが本当にお世話になりました!最後の最後にプレート本当に嬉しかった(´;ω;`)写真保存したからいつでも見れる( ु ›ω‹ ) ु♡寂しくなったら物販とかチェキとか何度でも見返してえれんがいた事忘れないでほしいなー。・:+°
今までありがとうございました(๑¯ㅁ¯๑)♡


13.ちんとも
⏩新宿時代を知ってる人ってやっぱ限られてくるから覚えててくれてたちんともはやっぱうちの中でも特別でした٩(*˙︶˙*)۶
たくさんあえたわけじゃないけどこうやって最後見送ってもらえて幸せです。・:+°
今までありがとうございました三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ


14.まきりん
⏩てっきりこの前が最後だと思ってたからあえてとにかく嬉しかった(´;ω;`)♡
いつもいつもたくさん踊らせてくれてチェキもたくさんありがとうでした。゚(゚^o^゚)゚。卒業式ステージからまきりんの顔見て何回も泣きそうになったってか泣いた\(^o^)/
これからも渋谷店遊びに行ってね!うちも行くよ!!せせり食べたい!!!笑
本当にありがとうございました(๑¯ㅁ¯๑)♡


15.まさぴょん
⏩終わってしまったこと悔いても仕方ないでござる!こうやってコメントくれただけでも感謝三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
まさぴょんは実は微妙に長い付き合いだった気がするwこれからもえれんはベルトルト推し(真顔)
今までありがとうございました(✿˙◁˙✿)


16.おねぇ
⏩何故に新潟が出てきたかわけわかまつだけどレ(゚∀゚)ヘ三┣¨┣¨┣¨
しょっちゅうは無理だけどこれからも渋谷店たくさん来てね!二人とも焼杉には注意だお( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑
短い間だったけど仲良くしてくれてありがとうでした( ु ›ω‹ ) ु♡


17.みかりん
⏩ほんと4年半、お互いお疲れさまでした。タペ5本並んだ時は壮観だったねwww早かったような漸く終わったような\(^o^)/ここまで待ち続けてくれて、最後の最後まで推し事全力でしてくれて幸せでした。うちはずたぼろだったけどwみかりんが最後まで笑顔でいてくれて本望でござる三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
お花綺麗に咲いてるよー(✿˙◁˙✿)本当に今までありがとうございました≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓


18.しゅうさん
⏩跡部えれんになりましたパンパカパーン(˙◁˙)パパパパァ
シルバーウィークたくさんあえたから寂しくなかったですね≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓これからも遠いところからにはなりますか渋谷店よろしくお願いします三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ今までありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡


19.みっち~
⏩白いパッケージで国産ってでっかく表記されてるやつ。中身中粒ね三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
最後の最後はやる男だったねみっちー。でもとりあえず痩せなよ(真顔)ハピシン始まると誰よりもステージ近くまできて変な雄叫び上げるみっちー推してたよwwwあんまアホな事して出禁ならないようにねwwwwww
今までありがとう(    ˙࿁˙    ).。oO(♡)


20.かっちゃん
⏩かっちゃーん!!!三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオオールスターfinalからちょいちょい来てくれていつもキレキレの全力ヲタ芸ありがとう!(´;ω;`)かっちゃんの魂こもったヲタ芸はほんと凄いなって三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ最後たくさんお話出来て嬉しかったよ!今までありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡


21.ヒロシ
⏩まずはDVDの詳しい説明ありがとうございます!修正版完成してるんでお手数ですが取りに行ってやってくださいm(*_ _)m
最後のYMD本当に最高でした。時間押してしまって見てもらえなかったのが少しだけ心残りでしたが、最高な形で卒業出来たこと本当に幸せですヾ(●´∇`●)ノ
今までありがとうございました(๑¯ㅁ¯๑)♡


22.師匠
⏩師匠のHappy Birthdayと共に卒業出来たのとっても思い出です(๑¯ㅁ¯๑)♡
これからも渋谷店のことよろしくお願いしますね。師匠ほんと守り神だから≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓今までありがとうございました(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル


23.かずしゃん
⏩ほんと一瞬だったけど会いに来てくれたことほんと嬉しかった!!!(´;ω;`)かずしゃんのりーみんlifeはまだまだこれからだからどこ行っても楽しんでくれれば同期は嬉しいっす三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ笑
今までありがとう(๑˙❥˙๑)


24.まのてぃ
⏩えび大使wwwwwwもはや全力でエール受け取ってました(真顔)これからもしおりんをよろしくお願いします≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓



25.ゆうKING
⏩底抜けに優しいゆうKING(。・´_ゝ`。)ノ**♕
真のKINGになれるようえれんは祈っておりますよ三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
いつまでもその優しさは変わらずに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。まずは女帝(しおr(ry)倒そwww今までありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡


26.ちほちゃん
⏩いつもlive全力で楽しんでくれてありがとうでした( ु ›ω‹ ) ु♡ギガンティック。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。楽しかったなー≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
えれんはいないけどこれから渋谷店にもちょいちょい遊びに来てくれたら幸せでござる!とりあえずみくにゃんのお見舞いいこ←←
今までありがとうございました(* ˘ ³˘)♡*


27.メメント・モリさん
⏩いや、だって跡部様生誕祭ですし(真顔)卒業式の記事についてはまた次回!三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
メメントさんにもう会えないとかくっそ寂しい(´;ω;`)メメントなめこ描けないとか。゚(゚^o^゚)゚。想像して描きますね≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
あった日数は短かったですがお世話になりました!また渋谷店いつでも遊びに来てくださいね(๑˙❥˙๑)


28.なおたん
⏩わがまま20とかまじ戦慄したwwwwww懐かしいね\(^o^)/これからまた新たな伝説が生まれることを期待しているので✋笑
これからも渋谷店よろしくね(    ˙࿁˙    ).。oO(♡)


29.キヨママ
⏩え!!!ままなんでシャンパン飲んだん!!www/(^o^)\今は大丈夫なのかな。とっても心配:(´◦ω◦`):
娘と息子を大事に大事にしているままが大好きです。ちょっと長女は目の届かないところに行ってしまうけど。応援し続けてくれたら幸せです!ままもあまり無理しないでね!キヨタンfamilyだいすき(❀'ω'❀)


30.みくにゃん
⏩\跡部様爆誕/きたこれきたこれ三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオモチロン名前は景吾くんだよね?お見舞い行くわ(真顔)
出産後だからあまり無理しないのだよ(`・ω・)大きくなったら子どもぴっぴに写真集見せてね!笑
今までありがとうございました(๑˙❥˙๑)


31.れいあ
⏩まさかのwwwれいあ三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ師匠無事終わりましたよ\(^o^)/とりあえずちょっとご飯いこ(((卍//^o^)卍ドゥルルルル目撃情報はちょいちょい頂いてるから←←
コメントわざわざありがとね!これからお互いなんかがんばろ!\(^o^)/笑


32.メディコ@大天使
⏩大天使のご加護のおかげで最高の卒業式となりました(*-人-)絶影だったので最後まで落ちることなく駆け抜けました三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
ほんとに幸せ者です(❀'ω'❀)これからもSBY列伝は続くので何度もplayしてみてください\(^o^)/
今までありがとうございました(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル


33.いずみん
⏩えれしお尊い。
三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
短い時間でも最高に嬉しかったです。お見送りも出来たので本望( ´-` ).。oOこれからも相方をよろしくお願いします≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓えれしお尊い(*˘︶˘人)♡*。+


34.まちゅ
⏩まちゅ!まちゅぴちゅ!(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル(((卍 ・`Θ・)卍ドゥルルルドゥルルルwwwww└(┐卍^o^)卍三└(┐卍0w0)卍オンドゥルルルルラギッタンディスカー
最後だから絶対妥協したくなかったんだよね。だからそう言ってもらえるとほんと物販ダイエットした甲斐がある(-2㌔)
これからも超絶SBY推しの時々遅刻しちゃうまちゅでいてね。とりあえず三国エンパもやろ三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
今までありがとう(♡˙︶˙♡)


35.NAMさん
⏩そう言う時はピーチ...ティーーーーー\(^o^)/と叫びましょう。私はそれで元気が出ます三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
いつも明るい髪綺麗コメントありがとうございます(❀'ω'❀)今人生最大に明るいです\(^o^)/
これからもピーチティーななむさんでいてください(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
今までありがとうございました!(✿˙◁˙✿)


36.だーやま
⏩俺の天使!!!だーやま!!!!捕まえろ≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
最後まで癒しをありがとうございました。だーやまかわいいかよだーやま。冷たくあしらわれるのもすきでしたありがとうございます三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
なんだか卒業ありがとうございました☆




♚♛♔♕



次の記事で最後です三フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ






氷の世界すぎて。゚(゚^o^゚)゚。


また(.跡x部)ノ



゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*