うおおおおおおおお┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ





高橋名人えれ子気に入ってくれたらしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/高まり(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル



はい!華金ご入国ありがとうございました!!

試食会の為キッチン右往左往してましたが
無事終わり一安心( ˘ω˘ )


本番は来週だけどそれまで気は抜けませんな(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル



ニコ生放送横目でしか見れなかったけど
サプライズゲストで彩音さんといとうかなこさん来てたんだよ!!!!!

ひぐらしファンとしてはもう高まりが絶頂(^ω^ )三( ^ω^)エクスタシー


しかも名人とひなちゃんから紹介してもらっておまじないもさせていただいて震えしか((((^q^))))いかつくてごめんなさいいいいいいいいい



ニコ生放送中はLIVE出来ず申し訳ない(´・_・`)
また明日からおなしゃす!!!!(`・ω・´)




さてコメ辺のお時間(。・´_ゝ`。)ノ**♕



青王冠予定は未定青王冠


くげぽん
⏩雨降りそうだったから生乾き状態で室内ですよ\(^o^)/もうね、あかん(白目)
明日!明日こそおおおおおおおおおおおお


しおりん
⏩0足りなくない?大丈夫?(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル
跡部様はいくらつんだらいいのかなー()


きゅんだい氏
⏩え、似合ってるやん。

アップルパイ食ってもイケメン( ˘ω˘ )
名人とえれ子仲良しになったんやで。羨ましかろう←


みゆ
⏩#実は強メンタル


師匠
⏩巨人ちょっと縮んだらしいですよwww(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル小型巨人(^ω^ )三( ^ω^)


ひぃくん
⏩お仕事お疲れ様です!頑張りましたー!お散歩も頑張りましたー!明日も頑張るのです!(`・ω・´)


みくにゃん
⏩サプライズすぎて(´;ω;`)ブワッ
しかもなめこで高まったwww\(^o^)/
ほんとにありがとうございました!三人揃った時は全力でみくにゃんに電波送る!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


なおたん
⏩みゆはいつも秀逸┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ


ちほにゃん
⏩まじ奇跡すぎてwwwプレート連写しましたん(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル
どんぴしゃのお祝いありがとうございました!とりぷるでぃーこれからも頑張ります(*´ω`*)


みっち~
⏩なんかみっち~からチェキ撮ろうって言われたのもはや久々すぎて、それがほんとね、すごく嬉しかった笑
格好いいメイドさんになるからこれからも応援してね!(。・´_ゝ`。)ノ**♕




♕♕♕










でぶ活と散財期間がかぶるなんて( ˘ω˘ )
原宿一人でクレープmgmgしてるの発見しても見て見ぬふりでおなしゃす←
だってきっと真顔←←


ちなみに跡部様フィギュアは予約完了しました\(^o^)/
さよなら17000りーみん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



貴方の心に


_人人人人人_
> レッドブル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




おやすみ。三次元(.跡x部)ノ



゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*