胸に染みる曲すぎて\(^o^)/
あ、跡部様の曲だよ\(^o^)/
Oblivion...←未だに読み方わからんよ\(^o^)/



(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル





はい!なるほど、Sundayじゃねーの!(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン安定のお日様でしたん(^ω^ )三( ^ω^)

ひなちゃんコールで目覚めました\(^o^)/
5分でおうち出ました(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル
気合いしかなかった(真顔)

そしてもはや眼球だけしかえれん要素なかった件\(^o^)/つらい\(^o^)/チェキ\(^o^)/つらい\(^o^)/もう墓場まで持ってって(((卍//^q^)卍ドゥルルルルル



♕♕♕



19:00 夢の国ばいばい→お買い物(主にあにめいと)
21:00 ままんとTEL
22:00 落ちる( ˘ω˘ )スヤァ
3:30 お目覚め(^q^)コメ辺\(^o^)/←new!



規則正しい生活とは\(^o^)/なんぞや

とりあえず今日の戦利品↓↓


(^ω^ )三( ^ω^)

オールスターで着た(ry⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


マスキングさんがとんでもねー量\(^o^)/


またケース買わなきゃ\(^o^)/


コメ辺⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






オールスターデコチェキィ…



作って寝ます( ˘ω˘ )




おやすみ。三次元(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン





゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*