( ˘ω˘ )スヤァ



安定の月曜日が終わる頃に頭痛さんこんばんは( ˘ω˘ )
あ、明日火曜なんだなーって思う( ˘ω˘ )




今日もご入国ありがとうございました。もはや日本語を忘れてしまいそうな一日でした←

孤独死しそうだったからひたすらグラスピカピカにしてやったぜ\(^o^)/
みんなの萌えウォーターがもっと美味しくなりますよーに!笑


閉国間際に前回うちの記事でコメ1げとした人とチョコチョコ(^ω^ )三( ^ω^)
皆様バレンタインイベントのDVDきっと激熱ですぜ←
まじおすすめすぎて\(^o^)/お楽しみに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







二人はえれん!




的な←プリ●ュアかな(^ω^ )三( ^ω^)←←
チェキ今回いつもより数枚増やして作ったのでゲットしてくれたら嬉しいッス。うすっ。





そろそろ寝よーかな。無双最近やってないけどwww


熱しやすく冷めやすい\(^o^)/

hot&cool的な\(^o^)/\(^o^)/

もはやよくわからんな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




おやすみ三次元( ^o^)Г☎ チンッ





゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*