(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル



\筋肉痛/









昨日というかもはや深夜ですが\(^o^)/
ROUND1のスポッチャ行ってきたの!!!


その前に初バーミヤンでメシ\(^o^)/
このあげパンが何よりも美味しかった件ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





お国の方のスポッチャは屋上が室内だったけど
完全外www寒すぎワロタwww(^q^)



バッティング→バスケ→バッティング→バドミントン→バレー→テニス→パターゴルフ
→オートテニス→マリカー→ビリヤード→ローラースケート→インラインスケート



遊びすぎィ!!!\(^o^)/



バッティング最初80キロしか空いてなくて
もはや遅すぎてwww
次空いたの120キロだし/(^o^)\早すぎ震えた((((^q^))))おてていたぴ( ˘ω˘ )やぱ100キロぐらいが丁度良い。
最終的に左肩壊した←←



テニスでいっぱい撮ってもらったったwww本気\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いっくぜー!

(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル



空振り(∵)


最後にやったスケート。久々だったからローラーが4つついてて安定感ありそうだなーって思ってローラースケート借りたんだけど…
難しすぎワロタ/(^o^)\全くむりぽ\(^o^)/
でインラインに履き替えたらめちゃ滑れたっていうwwwもうなんだったのwww
ちなみに調子のって滑ってたら全力で転けたけど(^q^)ケツ痛すぎ。脳震盪軽く起こした←

みんなも安定感ありそうだなーってローラースケート借りると完全嵌められるから気を付けるんだよ!あれまじ玄人向け(^q^)





そんなかんじでめちゃ楽しんできたー(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル
帰りは駅まで優雅にマジカルタクシー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。←





やっぱ体動かしてないと性に合わない\(^o^)/
また行きたいな(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル







たくさんのコメント・いいね!ありがとうございます(*´ω`*)あとで返信しますね(^ω^ )三( ^ω^)



最後は王国民らしく(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン




ユラァ…


ツカツカツカ


\ドンッ/



\パチーン/



゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*