えれんぴーの今年の残りお給仕回数\(^o^)/


ふと振り替えれば去年より更に増して夢の国な一年だったし、跡部様な一年だったwww\(^o^)/


ちゃんとした振り返りは30日あたりにしよーかな(^ω^ )三( ^ω^)




今日も今日とてたくさんのご入国ありがとうございました!(●^o^●)

もはやホールのターン(((卍//^o^)卍ドゥルルルルルそしてなんだかんだ21時あたりまでいたったwww(^q^)

でもやりたかった事全て終わらせたので個人的には仕事納めな気分←
ほんと気分だけ\(^o^)/←←





そーいや、ちゃんとここで書くべきか書かないべきか悩んだけど一応書いておきまする。





えれんは12月いっぱいを持ちまして


\わがままLIVEが踊れなくなります/





ピェッ(^q^)

えれん個人と言うよりかはキッチンさん全員なんだけどね。今までたくさんたくさん踊らせてもらったけどそれももう終わりなの。寂しいね(´・_・`)


あ!でも全く踊れなくなるわけではなくて、1月からはイベント時とメイド服のターンのみわがままLIVEお受け出来ますので(^q^)




そんなわけで初!セトリ公開!\(^o^)/


♕ハッピーシンセサイザ
♕スイートマジック
♕トゥルティンアンテナ
♕ロミオとシンデレラ
♕ZIGG-ZAGG
♕LOL-lots of laugh-
♕PONPONPON
♕まっさらブルージーンズ
♕でんでんぱっしょん
♕どりーみんパスポート
♕You Maidreamin
♕LOVEドッきゅん
♕トラウマキャバ嬢
♕ドコノコキノコ



全14曲!!!\(^o^)/

水色はボカロ、紫はアイドル的な、ピンクはめいどりーみんで、赤が破滅への輪舞曲です←

こうして見るとやっぱボカロが多いねw意図してやってきたけど\(^o^)/



キッチン服でがっつり踊れるのは残り2回。31日は出来れば全曲踊りたいなって。破滅への輪舞曲含めてw



踊り納めさせてください。
今年最後のえれんからのお願い。





絶対絶対見届けに来てね。




♕♕♕


さてさて!本日月曜のお給仕は開国からお星様前まで!キッチン駆逐のターン(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル待ってるー(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル


コメ辺はまたあとでしますん(ФωФ)いつもいいね・コメントありがとうございます(*´-`)らぶー



そんなわけで残り2014年もラストスパート!
皆様もお体に気を付けてお仕事に推し事にがんばりましょー(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル



師走(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル





おやすみ三次元( ^o^)Г☎ チンッ



゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*