一つ目はかなめ!ちぇりー!\(^o^)/


***


『かなめるへん&ちぇりーみんのはぴはぴバースディ』


私たち二人は12月にお誕生日を迎えますo(*・ロ・*)o
寒くてお布団やこたつから出たくない気持ち・・すごく分かりますが
12月20日は渋谷店で一緒にお祝いパーティーをしませんか?
当日二人と数名のメイドは学生衣装でお給仕します?(?oωo?)?
なので、ぜひぜひあいにきてくださいね☆ミ



□当日物販□
 1.デコチェキ    648R
 2.デコチェキ帳   3780R
 3.限定ブロマイド  432R
 4.限定ドリンク   1200R
 5.激アツくじ    2400R
  一等ユニットミニタペストリー
  二等2shotミニタペストリー
  ラストワン賞 SBY全員集合タペストリー
  などの激アツな商品たち?(?oωo?)?

☆当日わがままlovelove 2セット 又はKING or Qeenセットを
ご注文でラッキーボックスにチャレンジできます!
何がもらえるかはお楽しみo(*・ロ・*)o数量限定><


♕♕♕

このイベントの予約は既に終了してます。当日をお楽しみに!\(^o^)/


2つ目クリスマスイベント!!!


***

いつも渋谷店にご入国してくれるご主人様、お嬢様にお知らせがありますヽ(*´∀`)ノ

12月22日(月)に渋谷店でクリスマスパーティーを開催するよーヽ(・∀・)ノ

パーティー当日はサンタ衣装でお出迎えしちゃいます

朝まで盛り上がりーみんしよっヽ(´▽`)/

日時:12月22日(月)
時間:15:00~5:00

予約物販
・デコチェキ帳 3500R
・デコチェキ(3枚から) 648R
・サイン付き額入りA4ブロマイド 3500R
・サンタさんからのクリスマスプレゼント 3000R
(サンタさんがチョイスした物が色々詰まってます お好きなサンタさんを選んでね)
・サンタセット 12000R
(ミニタペ、A4ブロマイド、クリスマスプレゼント、クリスマスカードがセットになってます)


当日物販
・限定デコチェキ 648R
・限定ブロマイド 400R
・限定くじ 800R
・メイドからのプレゼント 2000R
(クジ引きで19:30頃から開始するよ、数量限定!誰のが当たるかはお楽しみ)
・クリスマスフード 1000R

特典
・王様、女神さまシャンパン→冬のかき氷
・萌えシャンパン、通常タペ→冬のかき氷、サイン券、ライブ撮影券
・神様シャンパン、王様タペストリー→冬のかき氷、サイン券、クリスマスカード
・すーぱー神様シャンパン、神様タペストリー→冬のかき氷、サイン券、クリスマスカード、投げキッス撮影券、私物

※※ご予約は20日までお受けしています※※


♕♕♕

クリスマスイベントは20日まで物販予約可能なので是非に!

えれん久々に女の子っぽいかんじで撮ったよwww(^q^)



立て続けに告知流しちゃったけど日付とかお間違いなきよう!





今日も入国ありがとでした♥
キーホルダー完売!捨てないでね♥笑


ラストLIVEではロミシン踊らせて頂きました(*´ω`*)今日だけヒールのブーツだったんだけどめちゃフラフラしてお見苦しいとこ多々見せてしまいごめんなさい(^q^)

今日もとっても楽しかった!ありがとー!(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル



日付変わりまして本日も開国から閉国まで!待っておる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





今年はどんなクリスマスになるかなー(*´-`)


゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*