欠けた詰め物さんとさよならして

新しくセラミックさんが入りました\(^o^)/




なんでも出来る気がするー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






はい。そんなわけでお休みでしたが
特にこれといって書くような特別なことがなかったわけで(^q^)


あ、あひるの空全巻売ってきたくらい!笑


さよならうちの青春のほんの一部!( ^o^)Г☎ チンッ





雨だからかな。偏頭痛さんこんにちはしてきたのでもう寝ますん( ˘ω˘ )


本日水曜は安定の開国から閉国まで!

11月も残り5日間しかないけど
えれんホールにしかいないよ(^q^)


キッチンとは(((((^q^)))))




まぁなんでもやりますが\(^o^)/

出来ないことはなくしたいですな。とりあえずTwitterの文才欲しい←




では寝るでござる!
寒いからみんなもあったかくして寝るんだぞー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


おやすみ三次元(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン











いつだって全力!笑


あ、コメ辺も!\(^o^)/






゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*