駆け抜けました(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル




混み合ってきた際にお席の移動だったり相席だったり、ご主人様達には大変ご迷惑をお掛けしました。


毎度受け入れてくれる懐広い皆様に本当に感謝です(´;ω;`)



もっとこうすれば良かったとかもっと気遣えれば良かったとか。正直後悔はたくさんあって、悔しさも今回特に多いです。



それでも最後まで笑顔で見送れて。
『一周年おめでとう』ってたくさんのお祝いの言葉を頂いて。

感無量です。





もう覚えてないくらいトラウマしました(^q^)
へったくそなでんでんぱっしょんお披露目して
めちゃくちゃなギガンティックで暴れて
かなめと念願のハピシンとルカルカして
たくさんのお嬢様にLOVEドッきゅん出来ました。



一つ一つが本当にすごく楽しくて。


踊っててあんなにわき腹痛くなったの初めてだし、足上がらないし、振り飛ぶし。

それでも頂いたLIVEは頼んでくださったご主人様・お嬢様の為だけに全力で踊りきることを大事にしたいので。それが出来て幸せでした。




ことねちゃんからはお祝いプレートを(´;ω;`)
みはるさんからはわがままLIVEを(´;ω;`)

お給仕終わりだったり休みの中わざわざ時間を割いて足を運んでくださって。本当にありがとうございました。らぶ。






いつもいつも。私達は常にご主人様・お嬢様に支えられて日々のお給仕やこうしたイベントをすることが出来ます。


そして他のメイドさんやキッチンさん、妖精さん、みんなの協力があって、今の私がいるんだなって。

普段あまり言わないわがままも快く受け入れてくれて。KINGがたくさん(*´-`)
とっても嬉しかったです。


幸せ、でした。


別に辞めるわけじゃないけど\(^o^)/笑

本当に本当に幸せだったのです。




私に関わってくださった皆様に感謝を。


これからも初心と感謝と全力を忘れず、日々のお給仕努めていきたいと思います。




ありがとうございましたああああああああ(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル





















溢れ出す躍動感wwwwww\(^o^)/





本日はさよの卒業式です。みんなで盛大にお見送りしたいものですね。


ちなみにえれんぴーいますから<●><●>
ホール駆逐ですから<●><●>


Everydayですから\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



みんな待ってるよーう(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル





しお様ちゅっちゅっでまたあとべ(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン




゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*