怖くて見れません\(^o^)/



はい!今日も足元悪い中ご入国ありがとうございました!



とってもまったりーみんでしたね(^q^)
えれんさんけっこー好き勝手してました←
だいむてんてーごめん\(^o^)/←←




駅前店からことねちゃん来てくれたの!
かわいい!幼女!合法幼女!!(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル


チェキブログに載せてくれてへへへへへ(^q^)
今度駅前店遊びにいこー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





はい。あとは昨日に引き続きえれんさん得チェキ祭りでしたね。


ひたすら貼ってく\(^o^)/














ワロスワロス(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル



そろそろなくるさん辺りが薄い本書いてくれそうですね。はい。期待\(^o^)/←




個人的にひめりが撮った後ガチ照れしてて萌え。さすが毛量相方や(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン


コメント考えてくれたひなちゃん・かなめに感謝!笑



そしてこんなにたくさん好き勝手やらせてくれたご主人様に大感謝!\(^o^)/
たのしかたー(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル




日付変わりまして本日土曜日は珍しく開国からお日様まで!
夜は外せない用事がありまして…(^q^)全て終わったら書きまする。



なぎさと一緒に駆逐祭りだぜ!(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン





いぶきでしめる。笑


まったあとべー!




゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*