(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル


一気にこめ辺するので長いけど読んでね!\(^o^)/




青王冠おかーさんハーレム青王冠


薔薇ひとみん さん
>もうふりふりのひらひらすぎて…(白目)
あれを作っちゃうひとみんは本当に神だなと思った\(^o^)/笑


薔薇かずしゃん さん
>もう絶対やらない(真顔)
でも常連さんがブログに晒してるからあとで探せば出てくると思うよ/(^o^)\


薔薇日番谷一 さん
>そう!うちもSBYでおかーさんって呼ばれてるからWおかーさんだったの\(^o^)/
テニプリはアニメも単行本も全部持ってる!


薔薇ぴよ
>あなたは多数の人に晒したので出禁です\(^o^)/おこです\(^o^)/


薔薇からすま さん
>いや、気のせいッス。本物は全然やばいッス。画像マジック\(^o^)/


薔薇市花 さん
>イケメンにもなれないかわいくもなれない何とも中途半端メイドでした/(^o^)\つらお。もう記憶から抹消きぼんぬ\(^o^)/


薔薇しょうにゃんバズーカ さん
>ふぁー!初こめありがとです(*´-`)
勿体ないお言葉ありがとうございますううう(^q^)
SBYには大体いるんで\(^o^)/また遊びに来てください!
お話たくさんしてくれてありがとでした♥


薔薇テキーラ さん
>この前はサッカー明けの白目であまりお話も出来ずごめんなさいでした(´・_・`)
初メイドターンも燃え付きました\(^o^)/
今度はたくさんお話しましょーね!


薔薇ちゃんみつ さん
>この前は全然お話出来なかったけど今日はたくさん出来てとっても嬉しかったよ!(*´ω`*)
しかもパズテニしてるとか…跡部様が出たら教えてね\(^o^)/笑
チェキも嬉しかった♥お仕事大変みたいだけど、無理せず御互いがんばろーね!


薔薇きのぴよゆうちゃん さん
>めっちゃ笑ってたね<●><●>もうあれでイケメンとか苦しすぎるよ…(^q^)
でもおかーさんとハーレムさせてくれてありがとでした!大事にしてね♥
またいつでもどーぞー(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル


薔薇みっちー~ さん
>まさかの初デカチェキだとはwwwありがとー(*´ω`*)
ライブ盛り上げありがと!最近SBY来ないけどたまには寄ってねo(`^´*)



青王冠ひなちゃんが青王冠


薔薇にせモッチー さん
>久々の縦横運動ありがとうございましたあああ(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル笑
ましゃあきさんも色々とお忙しいみたいでwwまたお時間のある時にご入国お待ちしておりまする\(^o^)/


薔薇市花 さん
>てっきりクール系だと思ってたんでコメント来たときはほんとびっくりしました\(^o^)/
もう開口一番\おかーさあああん/とか叫んじゃいましたもん笑


薔薇日番谷一 さん
>お台場に行ってきたんですかね?うちもいきたーい(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル



青王冠少年時代青王冠


薔薇日番谷一 さん
>まだちょっと足首が痛いですが支障はないんで大丈夫ですよ\(^o^)/
先の予定は書けないのですが、ご入国いつでもお待ちしておりまする!


薔薇あおい さん
>/(^o^)\
でもね、ちなみにえれんさん私服ならけっこースカートはくかんね!!o(`^´*)
いつもライブありがとう(*´-`)またゆっくり入国しに来てねー(´・_・`)


薔薇しかし さん
>残念でした!\(^o^)/
画像は貼ってるんでお好きなように(^q^)笑
ヲタ芸の旅はいつ終わるのかなー!






(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン





妖精大国の規定でいいね!が出来なくなっちゃったから(´・_・`)

でもご主人様・お嬢様のブログ大体見てますからね<●><●>←



みんなが幸せになりますよーに。







これからもいいね!とかペタとかコメントたくさんお待ちしております(*´-`)





めぐみんかわいいよめぐみん(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル




゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*