強い女性が大好きです\(^o^)/

バラライカさんとかレヴィとか
空の境界だと蒼崎橙子さんとか!


憧れやー(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル





今日もお給仕楽しかったー(*´`*)


たくさんのお祝いの言葉も
女神様もLIVEもチェキも
サプライズなプレートも


至極幸せでござる(*´-`)


れいあがこそこそそわそわしてたのは気付いてたけど笑

まさかの跡部様ああああ(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル





なんか前よりはるかに巧くなってるwww((((^q^))))


しっかり付いてきてくださいな。

ご主人様、わざわざありがとう♥





LIVEは今日でついに14日連続!ピギャッ\(^o^)/

ひっさびさにどりパスやったんだけど
いっぱい盛り上がりーみんしてくれてて嬉し(*´ω`*)


QSCSさんもTOURSさんもかわいらしい曲ばっかだけど
どりパスだけは跡部様ぶっ込めるから踊りやすいです\(^o^)/  




そいやまことが跡部様のクリアファイルくれた!




まじ素敵か
っけー跡部様(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル

今度このポーズでチェキやな\(^o^)/


まこちょまたもみじ食べようね←




安定の日付変わりまして本日は18時からの駆逐!


空の境界全部見るどー(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル






スケスケだぜっ!(。・´_ゝ`。) ノ**
(サロン的な意味で←)




゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*