全力LOVEドッきゅんより
全力ハピシンの方が体力の消耗ばーやいってこと今日知りました\(^o^)/



はい。これで4日連続LIVE達成のえれんです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


連続だからレアガチャ引けないかなぁ…←





お嬢様にLOVEドッきゅん入れていただいたんですが
今まで一番ほすとっぽくそして俺様っぽくできた!!!!(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン←←



入れてくれたお嬢様♥ありがとうございます(*´ω`*)


2014-04-18-23-48-43_photo.jpg

跡部ここなさんです\(^o^)/
そして跡部えれんさんです\(^o^)/



職権乱用という名の俺得←←






本日二日目のろこちゃんも一生懸命頑張ってて萌えた(*´ω`*)


2014-04-18-18-28-06_photo.jpg



/ぶれぶれやないかい\





そういや初めてえれいあ(笑)のユニチェキ入りましたの!!!!
おっそ!!!!wwwwwwwwww


2014-04-18-23-51-22_photo.jpg


ご主人様いつもありがとうです♥




おうち帰ってからくじの物販作成してました\(^o^)/

隠しきれない手作り感/(^o^)\

PCもっと使いこなせてたら/(^o^)\




今日の夜ぐらいにはクジの当たり商品、ちょっとだけうpしてみようかと!!





そしてえれんは本日花さか隊長になります。




三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル






あー





Screenshot_2014-04-19-01-18-23.png






馬超ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい















ひなちゃんからお土産もらった。



マジ家宝。





次の記事で自慢する←←





゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*