やっほい\(^o^)/ハンドサインについてのコメント多くてワロタwww\(^o^)/
なんかついったーで流行っているみたいだけどなんも知らんかった(^q^)

えれんさん2ちゃんのまとめサイトの方が好きだからなぁ\(^o^)/




そして誰か跡部王国民のハンドサインも作ってください跡部氷帝








はい!
今日はえれんさん18時からお給仕なのに
起きてクエストやって
スタミナ全部なくなっちゃって
ひまりーみんになったから(長い)


自己紹介をしたいと思いまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


書き方よくわからんのでひめりーみんからぱくりーみんします←




*跡部江蓮(あとべえれん)*と申します←



みんなからはえれん、れんれん、跡部、おかーさん(白目)と呼ばれています(^q^)

めいどりーみん渋谷店で、2013年9月からお給仕しています。
りーみんのとある店舗のオープニングキャストもやってました\(^o^)/


誕生日は10月4日。跡部様と一緒。あら運命。

跡部王国(あとべキングダム)出身、跡部王国広報としてめいどりーみん渋谷店に来ました(真顔)
血液型は死に急ぎ型です(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル
チャームポイントは髪の毛がいつも発芽しているみたいにパヤパヤしてるとこ。
ゆめか:れんれん今日も発芽ってるね…( ˘ω˘ )


好きなものは
跡部跡部景吾様(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン
跡部氷帝学園氷帝
跡部氷帝色のもの↑(水色、白、黒)
跡部てかテニスの王子様全て\(^o^)/
跡部スポンジボブ
跡部三国志(蜀)
跡部ポテト、納豆、柚子胡椒
跡部VOCALOID(踊ってみたも!)PerfumeとかElectro系がすき(*´-`)

跡部いっちょめのみはるさん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←




完全体育会系のノリです\(^o^)/勢いが全て\(^o^)/
ベストに付けている跡部様に気付いてくれると激しく高まる。\ようこそー跡部王国へー/
おうちには跡部様の祭壇コーナーがあります。ひめりには遠く及ばないですが(白目)

えれんの顔文字はこれです。

(.跡x部)ノ <オハヨー


キッチンのKINGとして。お料理のクオリティ・スピード・味はめいどりーみんNo.1だな、と思って頂けるよう日々精進したいと思います。

皆様が快適な夢の時間を過ごせるよう影ながらサポートしていきますのでよろしくお願いします(。・´_ゝ`。) ノ**パチーン








こんなかんじ(((卍//^o^)卍ドゥルルルルル

ちなみに"跡部王国"とか"跡部様"で画像ググると
何故かえれんさんが出てくるよ\(^o^)/

なんてこった\(^o^)/







そいやなんかご主人様が20日のイベントちょっとでも来てくれるみたいでとっても嬉しい!(´;ω;`)
お嬢様もLIVE入れてくれたし…がんばるううううううううう進撃の巨人進撃の巨人進撃の巨人進撃の巨人進撃の巨人進撃の巨人進撃の巨人進撃の巨人



ちなみにコメント・いいね!・ペタしてくれたご主人様・お嬢様のブログはけっこー読んでますからね♥やっほい\(^o^)/




さて。そろそろ戦のお時間です。
(アプリのスタミナ溜まったからクエストしてくる)





今日もたくさんのご入国、お待ちしておりますね(*´ω`*)







゚***。(・`ι_ ´ )。***゚*