おはよ照れ照れ

昨日は4月最終日照れ照れ

卒業式あとで来てくださったご主人様や
久しぶりのご主人様に
とっても盛り上がりーみんなご主人様達
はじめましてのご主人様♡お嬢様と
仲良くなれたりありがとうございました照れ照れ

ぷりんちゃんとお揃いヘアーだった

地味な喜び

髪の毛決まらなかったからみつあみあみにした

一緒だった照れ照れ

今度みんなで同じ髪型とかしたいな

長さも色もおんなじとか面白そうニヤリニヤリ

んでもってらぶまる卒業式

{AEBFE782-A5DF-45B3-A4AA-AAB001465390}

らぶまるは初日から一緒に頑張ってきて
可愛くて妹だったらいいなーって
私が妹って勝手に言ってた笑
らぶまるも受け入れてくれた?笑
からそれから妹だったよニコニコニコニコ

最初は私なんか私なんかだったのに
たくましい立派なメイドさんに
なってくれて姉は嬉しかった

最後に言いたいことも伝えたから
ブログではこの辺で
らぶちゃん今までお疲れ様照れ照れ

たくさんのありがとう口笛口笛

卒業式もたくさんのご主人様♡お嬢様に
囲まれて幸せだったと思います照れ照れ

みんな妹にありがとうございましたえーんえーん

お疲れ様でしたえーんえーん

4月はたくさんの別れと出会いの季節
ありがとうございましたえーんえーん

ライブにチェキさんに
らぶまるとたくさんできて思い出
たくさんできました照れ照れ

それも本当にありがとうございましたえーんえーん

卒業式泣いちゃったの恥ずかしかった

らぶちゃん大好きやぁあああああ

らぶまるはみんなの心に生き続けるから
私はらぶまるの分まで頑張るぞニコニコニコニコ

今日は5月のはじまりーみんニヤリニヤリ

集合だよ照れ照れ


{FFE71141-08FF-4404-8A63-457F80221F17}

最近目がさらに悪くなったかも

お散歩の時同じ人に5回も声をかけちゃった笑

しつこいメイドだった今日この頃


{036F8002-1FF3-470E-9C7B-AB8C72C13C73}

今日のミラクルニキは
フラワープリンセスラブラブ

こんな可愛いドレスとか着てみたいな〜ニヤリニヤリ

今日もあなたの心に
しあわせとうか照れ照れ


コメ変次回しますえーんえーん

あとブログ移動も
謎の悪い魔法に邪魔されてますので
お待ちくださいえーんえーん