おはよ口笛口笛

{95900ECC-9189-4159-A531-133690F257BA}

昨日もたくさんのお嬢様♡ご主人様に
あえてすっごくはっぴーでしたニヤリニヤリ

ありがとうかチューチュー

忙しくてちぇきさんとかお渡しそびれたものが
本店にあるので今度あったときに渡しますえーんえーん

ごめなさい泣

昨日はれむりんのバースデーグッズを
取りに行ってお給仕終わりすみかに帰ったあと
すーはーすーはーしてたおねがいおねがい

くりあくりーんって感じラブラブ意味不明

知らない人のために
れむりんは画像のぬいぐるみのこだよ!

あとはゲーマーズで
ガヴリールドロップアウトの展示へ

{B7E7126A-C66B-40C0-ABCD-5122560BB7E1}

サターニャかわいい

このアニメすんごくおもしろすだからおすすめ!

サターニャ
妹だったら絶対楽しい口笛口笛

そんな感じでただのオタク日記でしたウインクウインク

今日も集合照れ照れ

今日は来てほしすぎるんだよ〜

今日もあなたの心に
えんじぇるびーーむ♡♡