おはこんばんにちわ口笛口笛

日曜日本当にたくさんのご主人様お嬢様達
にあえてうれしすぎて嵐のようでした照れ照れ

忙しくてもっとお話ししたかったのに
できなかったりチェキさん
ライブさんお待たせしてごめんなさいショボーンショボーン

たくさん踊ってたくさん笑った照れ照れ

ありがとうか照れ照れ

{BC3D34E4-C12B-4314-8AFC-5571D68080AB}


メイド服の写メ撮ろうって思ってたのに
こみこみで汗だくびちょの髪の毛
よれよれだったので無理だったよ照れ照れ

今度はとるぞおねがいおねがい


そんでもってコメ返こめこめニヤリニヤリ

口笛りょりょ口笛
久々のコメントありがとうか♡
卒業式素敵だったよ照れ照れ
今日はこみこみでお話しできなかった泣
ごめんねショボーンショボーン
またあったときに卒業式のこととか話そう照れ照れ
楽しみにしてる!!

照れすぅもよらぶとうか照れ
いつもコメントありがとうか♡
卒業式最高だったね照れ照れ悲しいことではあるけど門出だもんね!!2人共新しい国でも素敵な人生になりますようにだねニコニコニコニコ
今日は妹に会えなかったのか…悲しみ
そして力尽きたとか大丈夫かなショボーンショボーン心配だよ
すぅさんが早く入国できるように夢の国の神様に頼んでおくねえーんえーん
お仕事ふぁいとうか!!

ニコニコ専門学生くんニコニコ
卒業式来れなかったのは悲しいねショボーンショボーン
でも体調管理気をつけてね!!季節の変わり目だからね!!今日は一瞬会えてよかったニコニコニコニコ
またゆっくりかたりーみんしようね!!
会えるの楽しみにしてるね!!

おねがいやまちゃんおねがい
体調大丈夫かなー??もうそろそろあえないと
とうかさんは悲しみますよショボーンショボーン会いたいから
待ってるからね♡
やまちゃんならきっと大丈夫だよニコニコニコニコ無理はしないでね!!

照れとっきー照れ
素敵な卒業式だったね照れ照れ
たくさんライブさんにチェキさんありがとうか♡
ましろとしゅかちゃんと思い出たくさんできたし
ましろととっきーとうかの安定感は最強だったから最後は本当に悲しくて日曜なのにましろいないってなって悲しかったえーんえーんでも頑張る♡
とっきーもいるしねニコニコニコニコ来週はあえるかな♡
アニメジャパンの話もしたいし♡
お仕事無理しないでね照れ照れ

ウインクまっきーおとうさんウインク
卒業式本当に素敵な時間だったね照れ照れ
オーラスだったと思うしまっきーおとうさんも
お疲れ様♡2人の分までこれからもチーム本店頑張る照れ照れまっきーがやすめる魔法があったらいいのにショボーンショボーン
まっきーもお仕事ふぁいとうかだよ♡
いつもありがとうかウインクウインク

びっくりけいすけくんことにゃんたろうびっくり
にゃんたろうチューチュー
はじめてのメイドカフェでこんな私のくだらない話しに付き合ってくれて楽しんでくれてまたくるよって嬉しすぎる♡あの日会えて本当によかった照れ照れノリが一緒♡るんるん口笛口笛
黒髪似合ってるかなー?いろんな髪型したりもするから早くあえますように♡祈る!あーめん照れ

キョロキョロけりーみんキョロキョロ
卒業式急だったもんね泣でも素敵な卒業式だったよ照れ照れけりーみんいつもコメントありがとうか♡嬉しいんだよ!!はやくあいたいな〜♡お仕事無理せずだよおねがいふぁいとうかおねがいおねがい

照れ師匠照れ
師匠照れ照れりーみん不足!とうか不足かな笑とうかは師匠不足ってことだよえーんえーんお仕事忙しいのかにゃ?心配だショボーンショボーン無理せふぁいとうかだよ♡
師匠にはなしたいこともあるしあえますように祈っておくねおねがいおねがい

グラサンともにゃんグラサン
ともにゃん♡コメントありがとうか照れ照れ
4月からたくさん現れるからまたたくさん色々しようねニヤリニヤリふふふ
あったときは覚悟しといてね笑なんて照れ照れ
はやくあえますようにウインクウインクたくさん笑ってもらうからね♡

チューよっしーチュー
よっしー泣会えてなさすぎてとうかさんミイラになりますショボーンショボーンってくらい泣
怠惰クリアファイル私も三枚もってるよ!!おそろい照れ照れ三枚は保存用!使用用!予備だからね笑5日さん!!あえるかも?6日の方が可能性が高い予感ニコニコニコニコ土日は必ず会える予感だよ♡♡4月はたくさん会える予感おねがいおねがいよっしーにあえるの楽しみにしてる♡♡お仕事ふぁいとうかチューチュー

爆笑紅ぴん爆笑
紅ぴんって可愛い気がする笑紅さん照れ照れ
いつもブログみてくれたりありがとうかおねがいおねがい
そうなの!私すーぱーそに子もリスペクトなのだよ!フィギュアに抱き枕とか愛でてる笑
そに子は友達以上恋人未満ポジションの推しなのだ笑レムりんは嫁!!フェイトも嫁!!私の中での好きなキャラのポジションはなかなかカオスな感じですニヤリニヤリ今度会った時に語るね笑
紅さんお仕事無理せずふぁいとうか♡

おねがいひーくんおねがい
本当?嬉しい照れ照れ黒髪も茶髪も好きって言われたら嬉しいよねやっぱりーみんおねがいおねがい
お仕事忙しいかな?無理しないでね照れ照れはやくあいたいけどね♡まってるね口笛口笛
黒髪みてほしいよ照れ照れ

てへぺろみきてぃてへぺろ
コメント!!嬉しい♡日曜日たくさんライブさんにチェキさんに光るでっかいの!楽しかった♡
ありがとうか照れ照れとうかちゃんぽーず笑
クリントンの話とかもっとしたかったけどこみこみでなかなお話しできなくてごめんねショボーンショボーン
しかも4月からあんまりあえなくなるとか。。
声ガラガラじゃなくなっちゃうよ。うぐいすじょうみたいに透き通っちゃう笑だから毎月会えなきゃだめなんやで照れ照れ昨日現れたかったんだけど召喚されなかった泣早く会えますようにニヤリニヤリ

ウインク亮平ウインク
コメントありがとう照れ照れ
またあったときはかたりーみんしたり元気になってもらえるように気合い投下して待ってます笑
亮平くんも無理せずふぁいとうかだよ照れ照れ

爆笑だいにゃん爆笑
コメントいつもありがとうかニコニコニコニコ
あえないのにブログ見ててくれて嬉しい。。♡
とうかは夜の女だからね泣あいたいけどすれ違いだねえーんえーん悲しいいい神様の意地悪だね泣
日曜日入れ替えの時間はこれないのかにゃ♡??
あいたいなショボーンショボーン
お仕事無理せずふぁいとうかだよ♡

という感じでこめへんへんでしたおねがいおねがい

今週も週末にあらわれる予感♡??

4月からはじょじょに増える予感♡??

かもしれないから期待しててね口笛口笛

今日もあなたの心に
しあわせかろりーとうかぶーぶー