お久しぶりーみんですショボーン

とうかですショボーン

先週は住処で悪い妖精さんと戦ってたショボーン

会いに来てくれたご主人様達
ごめんなさいショボーン皆んなにあいたかった♡

おうちでブログのコメントにいいねみて
すごしてた泣がんばれる。ありがとう。

明日は会える予感なので
集合してほしいな♡

{6A61AB7E-4120-4D12-9283-DDA19EFC8770}

髪の毛長くする魔法にかかってきた!!

{7E8DF9A2-904B-427E-B211-FC67079190F1}

りこぴんから送られてきてたかまった!!

なんか似てるって送られてきた♡笑

おはよう言いに来てね♡

話したいことがたくさんある真顔

ひたすら出口の見えない森で彷徨ってる
そんな気分

どうやらエターナルマイカップとやらが
はじまったみたいなのでよろしくどうぞ
今日もあなたの心に
えんじぇるびーーむ♡♡