おはよ♡

リゼロの18話をかれこれ20回は見てる
とうかです♡笑

{E45C7D5A-55D7-4AA5-9636-E82A924E5751}


長いんだけどここが良すぎて…少し削ってるけど

{F5AF81A2-80C2-44A7-9362-0384AAF7115B}


主人公のスバルくんのセリフ以下

諦めるのは簡単なんかじゃなかった。

戦おうって、どうにかしてやろうって、そう思う方がずっと楽だったよ。

だけど、どうにもならないんだよッ!! 道がどこにもないんだッ!! 諦める道にしか続いてないんだッ!!

何とかできるんなら……俺だって、俺だって……


諦めた、諦めたよ……全部拾うなんて、どだい無理なことだった。

俺の掌は小さくて、全部こぼれおちて何も残らない。

俺はこの程度の男なんだッ!!

力なんてないのに、望みは高くて。知恵もないくせに、夢ばかり見てて。できることなんてないのに、無駄に足掻いて。

俺は……俺は、俺が大っ嫌いだよッ!!

いつだって口先ばっかりで、何ができるわけでもねえのに偉そうで、自分じゃ何もしねえくせに文句をつけるときだけは一人前だ。何様のつもりだッ!?

よくもまあ、恥ずかしげもなく生きてられるもんだよなあ!?

……空っぽだ。俺の中身はスカスカだ。

決まってるさ……ああ、当たり前だ。当たり前に決まってる。

いつだって口先ばっかりで、何ができるわけでもねえのに偉そうで、自分じゃ何もしねえくせに文句をつけるときだけは一人前だ。何様のつもりだッ!?

よくもまあ、恥ずかしげもなく生きてられるもんだよなあ!?

……空っぽだ。俺の中身はスカスカだ。

決まってるさ……ああ、当たり前だ。当たり前に決まってる。

俺がここに来るまで、こうしてお前たちに会うようになるまで何をしてきたか分かるか?

何もしてこなかった。何一つやってこなかった。

あれだけ時間があって、あれだけ自由があって、何だってできたはずなのに……

何もやってこなかったッ!! その結果がこれだッ!!

その結果が今の俺だッ!!

俺の無力も無能も全部が全部……俺の腐りきった性根が理由だ。

何もしてこなかったくせに、何かを成し遂げたいだなんて、思い上がるにも限度があるだろうよ!

怠けてきたツケが……俺の盛大な人生の浪費癖が……俺やお前を殺すんだ。

そうさ……性根もなにも、この場所で生きていくんだって、そう思ったって何も変わっちゃいなかった。

散々このなんとも言えない発言

そこで天使のレムりんのセリフ以下

レムは信じています。

どんなに辛く苦しいことがあって、スバルくんが負けそうになってしまっても……世界中の誰もスバルくんを信じなくなって、スバルくん自身が自分のことを信じられなくなっても、レムは信じています。

レムを救ってくれたスバルくんが、本物の英雄なんだって。

 f:id:chemi_mizuki:20160801104830p:plain

女神のキス。

かーらーの……

f:id:chemi_mizuki:20160801105106p:plain

愛の告白。スバルくんじゃないとダメなんです、

って!!

私レムりんと結婚するww

優しすぎる。天使。

ということでただの私得なブログでした♡笑


{6C2C0305-06DB-4718-9BEB-5CD0653B3381}


今日も鬼がかってがんばる♡集合なり♡

今日もあなたの心に
しあわせとうか♡♡♡♡

きっと君ならどんな暗闇でも

僕を救い出してくれるよね