おはよ♡

{BCB40096-C02C-4093-98AF-1C47B056432C}


安定♡

昨日はへぶんずげぃと2年ぶりくらいの
お給仕でした♡

はじめましてのご主人様や
あえるかなーって思ってたご主人様に
あえたり優しくしてもらってとっても
しあわせとうかでした♡ありがとうございました!!

広いステージになってからはじめてで
ライブもちぇきもうれしかったです♡

大塚愛のプラネタリウム熱唱してきた笑

本店らしさマックス笑

ばんりさんたちにあのステージで
こんなに熱唱したのはとうかちゃんが
はじめてだよっていわれてうれしいやら
はすがしいやら笑

ろあさんにはギャラクシードリーム
着るのへたなとうかの着付けをしてもらった♡笑

本店できたんだけどへたっぴで♡

ろあさんはマジカルトレインであったり
してるのでとっても安心感でうれぴーまん
でした♡

それにそれに
ゆもちゃんともすごーいいい久々に
あえてしあわせとうかでした♡

一緒にチェキに写メにありがとうかでした♡

ご主人様ありがとうかでした♡

ピンクのお耳が似てたの!!

マクロスのお話もした♡

{D12BFFDE-4832-4E13-BF80-B17FB1EFCBA8}

かわえええ

ということで
とってもありがとうかな留学でした♡


またいけたらいいなーーっ



今日もいまから集合!!

今週は今日しかあえない予感だからね!

今日もあなたの心に
しあわせとうか♡♡♡