おはこんばんちくわ♡

お久しぶりーみんなとうかです♡

{53CA953D-AA02-43DF-B7B4-44599071E447}


なかなかうまいところ
地上に召喚されなくてお給仕できて
おりませぬ。。
悪い妖精さん早く私を解き放って!!

そんなこんなで
ブログを更新してませんでした
ごめんなさい。しょげ

先週はきゅあ☆しゅがーずで
らいぶいっぱいしたし
ご主人様とたくさん笑い合えました♡
ありがとうか♡

そのあとも今週いるよ~っていってたご主人様
結局あえなくてごめんなさい。泣

りりぃちゃんから伝言伝わったよ♡
早く会いたいなぁ♡

本店のみんなの笑顔がみたい♡

笑い合いたい♡ふざけ合いたい♡

明日は大事なイベントさん!!
さくら3周年にみうちゃんBDに
のえるちゃん卒業式。。。

嬉しいことに悲しいことぬぬぬ

全部大事!!

みんなで最高の1日にするしか♡

笑う門には福来る♡

大福来る!!

{9DBBEC0A-24C3-41C5-A30F-FFD0C33EBF97}

本日の大福

かわえええええ←親バカごめんなさい

そんでもって今期アニメは

{BCDBE5C5-6547-4A4A-823A-B05DF35DF8E5}

リゼロ面白いよおおおお

{4394A2B8-49B5-46DA-8768-19B6806AF2D4}

ベアトリスかわええええよ

{2F24BD32-38A9-4BBA-A338-ED31519ECD4A}

くるくる金髪ツインテ幼女

{EE9D660B-33D9-412C-9BFE-9D0273702365}

語尾が~なのよがわいいい

ベティに構わないで頂戴って言われたい

それだけ笑

みんなもみてね♡

明日はお日様から集合♡あえたらいいなぁ

今日もさくらとみうちゃんとのえるちゃんの心に
しあわせかろりーとうか♡

あなたがいるだけで
世界はずっともっと広がる