おはよ♡

{7F9B21D8-7D64-42DD-9F08-7C10925868C0}


昨日もお日様でした♡

めるしばにゆえたそにるいとくん♡

ゆえたそメイド服はすはすして
めるしばがペットみたくかわいくて
るいとくんのふいに見せる笑顔にやられた
そんな1日でした✨笑

久々にSB69の話をすると
最近はほとんど本気だしてないけど
2期のアニメが楽しみすぎるのと
シアンのフィギュアを予約したんだーーっ♡

{AF213DBD-6C60-4DEC-A4F8-27EEFE17DFA0}


7月頃ゲットできるんだよ♡たのしみ

今期のアニメは
石膏ボーイズと僕だけがいない街
昭和元禄落語心中と蒼の彼方とこのすばと
赤髪の白雪姫の2期とバハムートが
面白かったなぁ♡

1つでも見てる人がいいなーーっ♡

見てない人もみてみてね!!

漫画は
魔法使いの嫁がアニメ化も決まったし
おすすめだよーーっ✨
{9DC2B987-83C5-4DCA-B9F1-AF8EF1A29123}


というオタクのささやきでした♡笑

{7A52762E-AD37-4D31-979E-0D9A69A9E967}


砂浴び中の大福でしめよう♡

今日も集合♡

今日もあなたの心に
しあわせとうか♡♡♡♡♡